蚤の市

ARTICLE PAGE

靴箱猫

あいちゃんは、ピンクも似合う。
靴箱入り猫になった、あいちゃん。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

靴箱=中猫サイズ
なんともいえないフィット感に満足げ。

靴箱の中から、ジロッ。
横取りされないかと、まわりを探るも、

ここにあごを乗せては危険です。
そんな心配は無用とこの表情。
(でも眠りかけて、ウェッと吐きそうになる)

この安定感がたまらない。
それにしても、あいちゃんにぴったり。

学習しましょう。
だけど、居眠りにはくれぐれもご注意を。

関連記事

Comments 3

yuirin  

あいちゃん、可愛いv-238
箱入り娘さん(笑)
体よりやや小さめのものに体を収めるのがニャンコさんは得意(好き)ネ。
それがきっと「ピッタリ」っていうんでしょうね~^^*
お2人さん、洗濯カゴやダンボール、スーパーの袋も好きじゃない?
隙間なくきっちり入って満足している姿に癒されちゃうね♪

ドミンゴのGパンとても気になるけどサイズが微妙でお値段的にネットで買うのは冒険だな~。
あ~試着してみたい^^; ココニコノコメシテ・・ゴメンネ♪

2009/09/22 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
yuirinさんへ

箱に入るのは、あいちゃんの方が好きみたい。
このピッタリ感がいいんでしょうね。
ダンボールやかごも好きですよね。
スーパーの袋も好きだけど、口で噛みちぎっちゃうので、
噛んだら楽しいということに気付く前に片付けないとダメなんですよね。
猫を飼うようになってから、今度はどんなダンボールが来るかなと、
通販の違った楽しみ方ができるようになりました。

股上の深さやストレッチのきき方によっても履き心地が違うから、
ジーパンをネットで買うのはちょっと勇気が要りますよね。
お値段的にも、ぜひ試着してから購入したいものです。

2009/09/22 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply