蚤の市

ARTICLE PAGE

猫と障子

寝起きなのか目がうつろ。
人の姿を見つけ、
とことこ向かってくるあいちゃん。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

この季節は、どこもかしこも抜け毛まみれ。
障子にもさもさの毛をこすりつけて、

このへんが気持ちいいんだそうです。
一人で勝手に気持ちいい顔。
こんなふうに撫でてとの要求、了解しました。

関連記事

Comments 2

侍従長  

お?
あい様。
ご機嫌しっぽですねぇ。
すりすりですか。
なでなで要求オーラ全快ですねぇ。
こうやられてはモフモフ、なでなでをやらないわけにはまいりません。あい様、一杯甘えられるがよろしでしょう。
うん。

2009/07/16 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
侍従長さんへ

これはご機嫌しっぽなのですね。
昨年は遊ぶことに夢中で、なでて欲しがることは少なかったのだけれど、
1歳になってからは、あいちゃんもずいぶん甘えるようになりました。
こんなふうにスリスリされてはなでないわけにはいかないですよね。

2009/07/17 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply