蚤の市

ARTICLE PAGE

DYMOラベルメーカー


DYMO(ダイモ) ラベルライタースタンダード M-1585
(テープ3本サービス中)

  DYMOラベルライターは、少し不揃いな感じの字体がレトロで味わい深いエンボシングテープライター。カチカチと一文字ずつ打ち込んでいくアナログさが可愛らしい。 アルファベットや数字にひらがな、カタカナまで打てるタイプなので、キッチンの調味料ラベルやお名前シールとして入園・入学準備に使う他、お店のプライスシールにも良さそう。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

DYMOのラベルライターをもっと見る
【DYMO】ダイモ スタンダード M-1595
(カタカナ・ひらがな・英数(太字)・英数(細字)の4種類)
【DYMO】ダイモ キャプションメーカー DM1741205 (大文字・小文字、筆記体も)
Esselte DYMO(エセルテ ダイモ) CUTICON(キューティコン) (顔文字やハートマークも)
【DYMO】ダイモ DM1880 (大文字も小文字も)
【DYMO】ダイモ テープ(グロッシー&マットテープ)9mm×3m
【DYMO】ダイモ テープ(クリアー)9mm×3m DM0903-CL
【DYMO】ダイモ テープ【スター】9mm×3m DM0903S
関連記事

Comments 2

Rucion  

いろいろなものに名前を付ける季節ですものねぇ。
我が家にはにんげんの子どもがいないので未体験ですが、
こういうのがあると、お母さんも作業が楽しいし、
子どもは自分のモノを大切にするでしょうね。

2009/03/20 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
Rucionさんへ

春ってほんといろいろなものに名前を付ける季節ですね。
私もそういう経験はないのですが、こういうのがあったら
すごく便利だろうなって思います。
大変な作業を楽しみながらできるっていいですよね。

2009/03/21 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply