この記事はAmazon等の広告リンクを含みます。

 

エディシォン・ドゥ・トーキョーのマスキングテープ


Mark's(マークス) マスキングテープ
エディシォン・ドゥ・トーキョー3巻セット

 エディシォン・ドゥ・トーキョーのマスキングテープは、東京のかわいいモノをエスプリのきいた感性でセレクトしたエディシォン・ドゥ・パリの本「かわいいトーキョー雑貨―パリジェンヌが選んだ73のコレクション」の特別企画から生まれたマスキングテープ。乙女ゴコロをくすぐるリボンモチーフ、レース模様、ストライプという3柄のセットは、シックな色合いも素敵。プレゼントのラッピングにコラージュにと、いろんな場所で活躍してくれそうです。

エディシォン・ドゥ・トーキョーのマスキングテープをもっと見る »
かわいいマスキングテープをもっと探す »
Yahoo!オークションで限定モノのマスキングテープを探す »


暮らし本と雑誌と文藝「大人乙女の新刊案内」
こぶた*のROOM「本と雑貨とパケ買いスイーツ」

Comments 6

There are no comments yet.
yuirin

こちら・・・なんだか心に響いちゃった。
特に柄の良さとゴールド&シルバー。ホワイトもいいかも。
まだ雑貨屋さんにはないんでしょうか。
倉敷意匠さんのものはどこにでもあるのだけど・・・これはネットかな・・・。
黒のペーパーにこちらを貼り付けてカードを作りたい。
こぶた*ちゃんならどんな風に使いますか?


こぶた*
yuirinさんへ

リボン柄やレースだなんて可愛すぎますよね。
私だったらブラウンとホワイトが欲しいです。
ネットだけではなさそうな気はするけど、
まだ近くの雑貨屋さんに売ってはいないのかなぁ。
これでカード作ったら、可愛いだろうな。
私だったら、うーん不器用で封筒に貼るくらいしかできない。

Rucion

ああ、カワイイ♪
こういうのに意外と弱い、
そうですねぇ。みなさんと一緒です。
手作りカードのアイテムですね♪

lulu

こんにちは*
なんとなんと!
昨日このマスキングテープ、購入しました。ゴールドです。
やっぱりりぼん好きにはたまらない…^^
でもブラウンが可愛いなぁ。。

・・・
メールありがとうございました。
またゆっくりとお返事しますね。

  • 2009/02/24 (Tue) 12:59
  • REPLY
こぶた*
Rucionさんへ

このマスキングテープ、ほんと可愛いですよね。
やっぱり使うなら手作りカードですか。
シックな色合いが揃っているのもいいですね。


こぶた*
luluさんへ

このリボン模様を見たとき、luluさんっぽいかもと
思ったんですが、購入されたんですね。
ブラウンいいですよね。やっぱり。
またメールします。