蚤の市

ARTICLE PAGE

介抱する猫

くろちゃん、やさしく抱きかかえる。
酔いつぶれてしまったあいちゃんを、
くろちゃんがやさしく介抱。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

うーん。

とっても幸せそう。
くろちゃんほどではないけれど、
ちょっぴり乱れ気味のあいちゃん、幸せそう。


【今日のおふたり】
夕ごはん後、ファンヒーターの影から、
あいちゃんにケンカをふっかけたくろちゃん、
それに気付いたあいちゃんとケンカに。
ちいさく猫パンチをしながら後ずさりし、
いつの間にかあいちゃんに追い詰められコタツの中へ非難。
安全かと思いきやコタツの上であいちゃんに待ち伏せされ、
我慢しきれず外に出てまた攻撃される。
今日は、くろちゃん惨敗でした。

関連記事

Comments 8

Rucion  

あはは、なかよしですねえ。
こういう光景、いいですねえ。
心が温まります。

あいちゃんはイケるクチなのかしら?
それともくろちゃんの方が強いかなー(笑)

2009/01/18 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   
yuirin  

凄いです。
本当に酔ったあいちゃんをくろちゃんが
優しく介抱しているように見える(笑)
こぶた*ちゃん、視点バッチリです♪
人間にはわからなくても
きっと悩みを聞いてあげたりもしているかもしれませんね。
こんなところを見ると心が安らぎます。。。。

私のブログ12日のコメレス・・・追加しました。
よかったら見てね。

2009/01/18 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
Rucionさんへ

こういう光景、すっごく和みますよね。
あいちゃんは細身だから、すぐ酔いが回っちゃうかも。
くろちゃんは普段のそっとしているけど、
ちょっとテンションが上がると激しい感じになるので、
案外飲んだら豹変するタイプかも。

2009/01/19 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
yuirinさんへ

介抱しているように見えますよね。
今回はくろちゃんがまともで、あいちゃんがやや乱れ気味。
くろちゃんのやさしく面倒見の良い部分が出ている気がします。

コメレス、どうもです。

2009/01/19 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
侍従長  

くろ様、あい様に喧嘩を吹っかけて惨敗とは。
完璧な作戦負けですな(笑)。
負けたからにはあい様に尽くすのが道理。
あい様には優しくされよ。
くろ様。

2009/01/20 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   
ろみー  

はじめまして。
前からチョコチョコと顔を出させていただいてたのですが
介抱するくろちゃんにロックオン☆されてしまいました。
リンクフリーということですが
いちお、ご挨拶まで。
よろしくお願いします♪

2009/01/23 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
侍従長さんへ

お返事遅くなりすみません。
あいちゃんに追い詰められ、ちょんと猫パンチをしながら
後ずさりしていく姿がなんとも情けなくて可愛かったです。
くろちゃんはふざけてじゃれるぐらいの気持ちだったのに
あいちゃんに本気になられて面食らってしまったのかも
しれないですね。

2009/01/24 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
ろみーさんへ

ろみーさん、はじめまして♪
介抱するくろちゃん、気に入っていただけましたか。
リンクしていただけるなんてうれしいです。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

2009/01/24 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply