蚤の市

ARTICLE PAGE

リップルのフタ付きダストポケット

リップルのフタ付きダストポケットは、三角コーナーに代わる便利で可愛い生ゴミ入れ。吸盤付でシンク内を広く使うことができ、直置きしないから水はけが良くヌルヌルにもなりにくい。ニオイや害虫を防いでくれるフタは中身の目隠しにもなり、底に開いた穴でしっかり水切りできるのでスポンジ入れとしても良さそう。

フタ付きダストポケット キッチン用
フタ付きダストポケット キッチン用

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

Comments 4

ときどきぷろぐらま。  

初めまして。
私も1個、買ってしまいました~
何だかキッチンが明るくなって、いい気分です。

2009/02/19 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
ときどきぷろぐらま。さんへ

ときどきぷろぐらま。さん、はじめまして♪
ダストポケット買われたんですね。
小ぶりみたいなので今の私の生活には合わないけど、
新しく買うんだったらこれがいいかなぁと思って
載せてみたんですけど、可愛いですよね。

2009/02/21 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   
ときどきぷろぐらま。  
思っていたよりは大きいかな?

スポンジなら2個くらいは入りそうです。
基本的に三角コーナー的に使うので、
小さくてOKです。
大きいとゴミを放置したままになりそうで。

2009/02/23 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
ときどきぷろぐらま。さんへ

お返事ありがとうございます。
そうですね、ほんの一時置き場ならこれで十分かも。
大きいとついゴミをためたままにしちゃいますもんね。

2009/02/27 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ダストポケットでキッチンが明るくなりました
  • ふた付きのダストポケット 長いこと、我が家のキッチンには三角コーナーがありませんでした。 あると、そこにゴミを捨てるし、捨てると放置して見た目が悪くて・・・ でも、そうなると、小さなキッチン用のビニル袋に、ゴミを入れて。 少ししかなかったら、もったいなく
  • 2009.02.19 (Thu) 17:27 | おためしキッチン by ときどきぷろぐらま。