蚤の市

ARTICLE PAGE

埋もれる猫

ふたりとも爆睡。
あいちゃんくろちゃん、綿毛布に埋もれて猫団子。
仲良く一緒に包まれてとっても幸せそう。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

猫団子はあったかくて幸せ。
一体化して見えるほど密着しているふたり。
手前に見えるおててはたぶんあいちゃんのもの。


【今日のおふたり】
夕食後、すたすたと歩くくろちゃんの行く先にキャリーケース、
今日はここで休みたい気分だったよう。
うちに来てしばらくは、ここで寝泊り?していたので、
たまに入ってもなんだか落ち着くみたい。
病院に行くときなども、恐がらずに入ってくれます。

関連記事

Comments 2

yuirin  
カレンダーの1枚に~

これは・・カレンダーの1枚にしたい写真だよね。
なんだかホカホカ暖か幸せ気分のお2人。
見ているこっちまで幸せになるv-22 
毛布大好きだよね。

キャリーケースを嫌がらないって羨ましい。
うちはね、書棚の上のキャリーケースを下ろすのを見ると隠れちゃう。
もう絶対につかまりませんv-356
なので見られないように下ろして隠しておきます。
行き先は病院。病院にいるワンコたちが恐くて嫌なの(笑)

↓スリッパは子供の時だけでした。
今は紙袋、ダンボール、囲いのあるもの大好き♪

2008/10/29 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
yuirinさんへ

カレンダー、いいかもしれない♪
いつもはふたりくっついてだんごになって寝ていることが多いけど、
この日はふたり一緒に毛布にくるまりたい気分だったようです。
大人になったらスリッパ遊びしなくなるのかな。でも枕ぐらいにはなりそうですね。
ダンボールとか暗くて狭いところ、うちはあいちゃんの方が好きみたい。

キャリーケース、やっぱりふつうは嫌がるものなんですね。
病院のワンコたちの恐いイメージがついちゃっているのかぁ。
うちの場合そっちは平気だったけど、首輪のほうが心配。
そろそろ不妊手術の時期で首輪をつけてと言われたのだけれど、
今のふたりの感じだと、かじったりしてしまいそうで。
とりあえずお手頃なものからだんだん慣らしていこうと思っています。

2008/10/29 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply