蚤の市

ARTICLE PAGE

下からこんにちはな猫

肉球ちょっぴり見せながら。
ちょこんと手を出し、
毛布の下からこんにちは。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

ちょびヒゲみたいな黒い鼻。
ちょびヒゲさんこちらもひょっこり、
毛布の下からこんにちは。


【今日のおふたり】
寝ている私の頭の後ろすぐそばで、
結んだヒモをくわえるあいちゃん、シャーっと威嚇。

関連記事

Comments 2

Rucion  

いやん♪ もう2にゃんともカワイイ♪
仔ねこさんは、どうしてこんなにカワイイのでしょう!
ちょこんと出たお手手がいいですね。
こんなに可愛いと、お出掛けできなくなっちゃいますね♪

2008/10/06 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
Rucionさんへ

ちょこんと出たこのお手手、私もお気に入りです♪
子猫はほんと何をしてても可愛いですよね。
暇さえあれば子猫のところに入り浸ってます。

3にゃん目の受け入れはおあずけになったようですが、
子猫の可愛いしぐさを見てると気持ち揺らいじゃいそうですね。

2008/10/06 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply