蚤の市

ARTICLE PAGE

爆睡猫

くろちゃん、深い深い眠りの中へ。
犬のティッシュカバーの上で眠っていた、
くろちゃんの頭がくたっと落ちました。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

頭が落ちても気にせず、そのまま爆睡。
でも、心の広いくろちゃんは、
そんなことは気にせず眠り続けました。

関連記事

Comments 2

ししゃも  

凄くかわいいブログですね!!
見てるだけで癒されちゃいます。
パグのティッシュカバーもかわいいし
くろちゃんの暴走しちゃった寝姿も
かわゆすぎて、メロメロですヽ(*´ω`*)ノ

2008/09/16 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
はじめまして。

ししゃもさん、はじめまして♪
爆睡くろちゃんとパグのティッシュカバー、気に入っていただけてうれしいです。
実物はもっと可愛いんですよ☆
ししゃもさんちのニャンコも可愛らしいですね。
また癒されたくなったら、お気軽にお立ち寄りください。

2008/09/16 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply