おしっこシートでくつろぐ猫

爪出しっぱなしですよ。
ペット用おしっこシートの上で、
すっかりおくつろぎ中のくろさん。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

あいちゃんに二度おしっこをされてしまった、私。
そこで眠ってくれると、こちらも安心です。

関連記事

Tag: 赤ちゃん猫  子猫  くつろぐ猫  眠そうな猫  猫写真  おしっこシート 

COMMENT 2

yuirin  2008, 09. 02 [Tue] 17:21

くろちゃん、おしっこシートの上でくつろいじゃってる?(笑)
でもまぁ・・・確かに安心。
ニャンコさんにとってはどんな素材で作られていてどのような用途があるかなんてわからないからおしっこシートだろうがラグマットだろうがどっちでもいいわけねv-219v-411
まだ小さいから・・ちょっとずつ回数多めにするんじゃない?

アッ・・e-283はどうしてるの?

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 09. 02 [Tue] 20:03

おトイレのこと。

yuirinさん、どうもこんばんは♪
おトイレを覚えるまではミルクを飲むときも寝るときも、
ほとんどずっとおしっこシートの上で過ごさせていたので、
くろちゃんがくつろいでるのは当然のことなんですよね。
まだ掘るしぐさを覚えていないので前ぶれもなくどこでも
突然してしまうから、おしっこシートは必需品でした。

e-283は拾ってトイレで流します。
最初のうちはe-283もなかなか出なくて心配だったんですよ☆
お尻をティッシュで刺激したり、ミルクを薄くしてみたりでやっと出ました。

Edit | Reply |