蚤の市

ARTICLE PAGE

ふたりは姉妹猫

「これ、わたしんの~!」とうなる、姉。
ちょっぴり独占欲の強い姉、
あいちゃん。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

うなられると動けなくなる、妹。
そんな姉にどこか遠慮がちな妹、
くろちゃん。

関連記事

Comments 2

yuirin  

こんばんは~。いつ来ても可愛いな~。
何でこんなに純真無垢なお顔なんでしょ。
だけど姉妹のまま家族の一員にして貰えてこの子達は本当に幸せだと思う。
たいていはバラバラに。
ノラちゃんのままだと2割しか生き延びる事が出来ないそうです。
交通事故や親から譲り受けた病原菌などで・・
きっときっと大きくなったら大切に育ててくれた人間の家族に感謝感謝だと思う。

2008/08/31 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
うちもほんとは。

yuirinさん、こんばんは♪
最初はうちも飼うとしたらどちらか一匹という話が出ていたんです。
でも、あまりの可愛さに選べなくて二匹両方を飼うことに。
母猫の愛情をいっぱい受けたい時期に離れることになってしまったから、
こんな風にいつもくっつき合い、お互いのぬくもりを感じあっているふたりを見ていると、本当に姉妹一緒に飼えてよかったとしみじみ感じます。

2008/09/01 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply