蚤の市

ARTICLE PAGE

乳飲み猫

最初は、スポイトでもなかなか飲んでくれず。
ミルクをおいしそうに飲むあいちゃん。
ここまで来るのもひと苦労。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


1つの哺乳瓶で交互に飲ませるので、
ミルクの奪い合いにはなるし、
興奮するからうまく乳首を吸えなくて大変。
(特に食欲が出てきてからは、たくさんひっかかれました;;)


そんな苦労を知ってか知らずか・・・。
おなかいっぱいっ、すーすーzzz

関連記事

Comments 3

yuirin  

うわ~ミルク飲むあいちゃん可愛い♪
あいちゃんとくろちゃん、ミルク大好きなんだね。
うちのニャンコは生後4ヶ月にうちに来たのだけどミルクはまったく飲まなかったの。
こんな風に飲ませたかったなぁ~。
この哺乳瓶は人間の赤ちゃん用?それともニャンコ用のがあるの?

愛ちゃんの方がやんちゃ?(笑)
くろちゃんの方がおとなしいのかな~

2008/08/25 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   
yuirin  

こぶた*ちゃん、勝手に愛ちゃんって漢字になってた~(爆) あいちゃんだよね~失礼しました~(笑)

2008/08/25 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
ミルク好きです。

yuirinさんちは、生後4ヶ月だったんですね♪
ミルクを哺乳瓶で飲ませると、赤ちゃんって感じですっごく可愛いですよ。
哺乳瓶は子猫用のものを使ってました。

あいちゃんはやんちゃでくろちゃんはおとなしい、
最初の頃はほんとにそんな感じでした。

名前、漢字でも構いませんよ。
でもどちらかというと名探偵コナンの「灰原哀」から来ている(グレーっぽかった)ので、「哀」の方がいいのかな、でもこれじゃ悲しいですよね。

2008/08/25 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply