蚤の市

ARTICLE PAGE

ティーハンデルの紅茶

GamlaStans TeHandel(ガムラスタン・ティーハンデル)の紅茶はスウェーデンの首都ストックホルムの中心に浮かぶガラムスタンという小さな島から届けられるフレーバードティー。山本祐布子さんデザインの紅茶缶がとっても可愛い。

TE HANDEL 春夏缶 葉
TE HANDEL(ティーハンデル) オリジナル春夏缶 葉

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

Comments 2

lulu  

こぶた*さん、こんにちは♪

山本祐布子さんデザインなんですね~。
とっても可愛い☆
わたし、紅茶はだいすきなんですが、フレーバー系はちょっと苦手で…(^_^; でもパケ買いをしてしまいそうなくらい、なんともこのやわらかい色合いがすてき。

↓マスキングテープ、わたしもいろいろ集めてしまってます。
部屋のどこかしこに貼ってみたり、
プレゼントものには必ずぺたりとしてみたり^^
使い方サイト、わたしも参考にさせて
いただきます♪ありがとうございます☆

2008/08/05 (Tue) 15:28 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
こんばんはっ。

luluさん、こんばんは♪
山本祐布子さんのイラストがやさしい雰囲気でとっても可愛いですよね☆
秋にはまた違ったデザインのものが発売されるみたいです。

マスキングテープ、ちょっとした贈り物をするのが好きな人にはぴったりですね。
私も使い方サイトを参考にぺたぺたしてみたいと思います。

2008/08/05 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply