この記事はAmazon等の広告リンクを含みます。

 

葛飾末広の食パン型キューブ75


【自由が丘WING】パン型 食パン型 キューブ75

 葛飾末広の食パン型キューブ75は、小さくてカクカクの可愛いパンが焼けるアルタイトの食パン型。業務用と同じように作られているため、厚みがあってつくりもしっかり。個性的な型なので不安な面もあるけれど、販売している自由が丘WINGさんのHPでは、分量の目安やレシピ、型のお手入れの仕方などがていねいに書かれているので安心です。

 ハチミツたっぷりのハニートーストが似合う、7.5センチ角のミニミニ食パン型。食パンを焼くと、角がくっきりとした真四角のパンが焼けるんだそう。フタをすればサイコロ型、フタなしならミニサイズの山型パン、パウンドケーキを焼けばプレゼントにもぴったりだし、ミートローフなどもいいみたい。いつもと同じ材料でも、型を変えるだけでずいぶんと楽しくなりそうです。

葛飾末広のパン型をもっと見る »
キューブ型をした食パン型をもっと探す »


暮らし本と雑誌と文藝「大人乙女の新刊案内」
こぶた*のROOM「本と雑貨とパケ買いスイーツ」

Comments 2

There are no comments yet.
pain de f

ぐがぁ~ これ目がハートになっちゃうね。
でも沢山個数が欲しくなって破産しちゃいそう。

↓のりんごの本、立ち読みしました♪♪♪

  • 2011/12/05 (Mon) 18:56
  • REPLY
こぶた*
pain de fさんへ

かわいいですよね、キューブの型。
ケーキを焼くときにもパウンドばかりじゃなくて、
パイ皿を使ったり、角型で焼いたりしていたけれど、
キューブ型っていうのもいいかもって思いました。

内田真美さんのりんご本、見たんですね。
長野で、この時期はりんごがたくさん出回るので、
私もりんごのお菓子のバリエーションを少しでも、
増やしたいと思っていたところ。
また、本屋さんで探してみようと思います。