蚤の市

ARTICLE PAGE

ステルトンのバキュームジャグ「Emma」

 そこにあるだけで絵になる、佇まいが素敵な魔法瓶。Stelton(ステルトン)に新しく加わった「Emma(エマ)」シリーズのバキュームジャグ。若手のデザイナーさんによる淡いブルーのコーヒージャグと、青みがかったホワイトがきれいなティージャグ。北欧テイストを感じさせる、ビーチ・ウッドでできたハンドルがとてもいい雰囲気です。

 保温・保冷どちらにも対応。1.2Lのコーヒージャグはワンクリックで開閉できる蓋が便利。ひと周り小さい1Lのティージャグは、茶こし機能のあるフィルター付きで、紅茶など茶葉を入れてそのままを淹れることができるみたい。ロングセラーのエリック・マグヌッセンのクラシックジャグとはまた違う、あたたかみのあるデザインがかわいらしいです。

Stelton(ステルトン)Emmaシリーズをもっと見る »
Stelton(ステルトン)のアイテムをもっと見る »
保温卓上ポットのベストセラー »

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

ステルトンのジャグいろいろ

*old20080106
関連記事

Comments 2

pain de f  

ステンレスジャグが気に入ったなぁ。
しかし、実物を見てみないとなかなか手が出せないかな。

2014/07/07 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
pain de fさんへ

fさん好みは、ステンレスジャグでしたか。
お値段的なこともあるけれど、大きさとかも、
思ったよりちっさ!なんてことがあったりするから、
実物を見てからの方が安心ですね。

2014/07/08 (Tue) 03:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply