蚤の市

ARTICLE PAGE

Kai Houseのブレッドボード


Kai House ブレッドボード BROADBROW

 Kai House(カイハウス)のブレッドボードBROADBROWは折り重なった三角形をパタパタ開いて形を変えられる折りたたみ式のパン用まな板。折りたたんだままだと正方形、広げればワイドになるので、カンパーニュのような丸いパンからバゲットのような長いパンまで切り分けられます。使い終わった後はたたんで樹脂製のケースへ、かさばることなくコンパクトに収納できます。

ブレッドボード、パン切りまな板をもっと見る »
Yahoo!オークションでブレッドボードを探す »
フランスパンを切るのに便利なロングまな板を探す »

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

Comments 4

pain de f  

いいなぁ、これ私にピッタリのお道具じゃない↑
朝からテンションあがったわ^^

2011/02/04 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
pain de fさんへ

実はこれずーっと前にここで紹介した雑貨なんですけど、
pain de fさんみたいにパン好きの方なら興味を持ってもらえるかなと、
新しい情報なども追加したりして載せてみました。
「朝からテンションあがったわ」なんて、更新してみてよかったです。

2011/02/04 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Rucion  

すっごくほしいです、これ。
バケットを切れるようなのがあればいいなあ、と
思っていたの。

2011/02/20 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
Rucionさんへ

すっごくほしい、ですか。それはよかった。
なんだかバケットが食べたくなってきました。

2011/02/21 (Mon) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply