蚤の市

ARTICLE PAGE

ヴィーダ=フェリスのドーナツキャンドル


Vida=Feliz(ヴィーダフェリス)ドーナツキャンドル(全6色)

 本物のドーナツそっくりで可愛い、Vida=Feliz(ヴィーダフェリス)のドーナツキャンドル。キャンドル作家のマエダサチコさんとコクマイリエさん姉妹のブランドのもので、色とりどりのチョコやシュガーのコーティングも、その上に振りかけられたカラーシュガーも、とってもリアルでおいしそう。

 キュートなキャンドルはプレゼントしやすいよう、クラシカルなローズ柄のボックス入り。カラーはバニラに、ストロベリー、モカ、チョコレート、レモン、ブルーの6種類。レモンの上にかかっているのはレモンチョコかな、ブルーはブルーハワイ味なのかなと、こうして書いているだけでも、なんだかおなかが空いてきます。

Vida=Feliz(ヴィーダフェリス)のキャンドルをもっと見る »
Yahoo!ショッピングでVida=Feliz(ヴィーダフェリス)を探す »

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

Comments 4

pain de f  

ありそうなんだけど、これほどの完成度はないかも。
思わず食べたくなるわ。

2012/01/23 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
pain de fさんへ

甘いものが食べたいな、って思ってたときに発見。
ドーナツもおいしそうなんだけれど、
他のリスや女の子やクロスモチーフのキャンドルとかも、
かなりリアルに作ってあってすごいです。

2012/01/23 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ひでわく  
綺麗なblogですね♪

 初めてコメントさせて頂きます…シンプルで見たくなる紙面に…リンクを勝手にさせて頂きました♪

 ドーナッツ…子供は手を伸ばしちゃいますね…生活を楽しむアイテム探しがお上手です…時々よらせて頂きますので、あしからず♪

2012/02/02 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
ひでわくさんへ

ひでわくさん、はじめまして。
リンクしていただいたみたいで、ありがとうございます。
ドーナツ、思わず手を伸ばしたくなるリアルさですよね。
綺麗なblogですか、あらまうれしい。
更新はのんびりですが、どうぞよろしくお願いします。

2012/02/03 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply