蚤の市

ARTICLE PAGE

bonboogのボタニカルペン


bonboog[ボンブーグ]ボタニカルペン/草シリーズBotanical Pen

 bonboog(ボンブーグ)のボタニカルペンは、植物をモチーフにしたナチュラルな雰囲気のボールペン。持ち手部分は握り心地もやさしい紙製で、ひとつひとつがハンドメイド。ひとつあるだけで殺風景なデスク周りに潤いを与えてくれるし、プチギフトや結婚式の受付などにもいいみたい。遊び心のあるボールペンは、会話を弾ませるきっかけにもなってくれそうです。

 文字を書くたびにゆらゆらと揺れる草花に和む、造花の紙製ボールペン。一輪挿しのようにペン立てに挿しておくだけでもかわいらしく、花瓶やガラス瓶などにいくつかまとめて生けたりしても素敵。アネモネやミニローズなどのお花も華やかで元気がもらえるけれど、個人的には草シリーズが気になります。

bonboog(ボンブーグ)をもっと見る »
フラワーボールペンをもっと探す »

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

Comments 6

Rucion  

あー、これは、美しさもある遊び心でいいですね。
結婚式の受付に、って、納得です。
フォルムがなかなか実物を研究しているようで、
ゆらゆら感がいいカンジです。

2012/12/02 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   
pain de f  

これ、素敵♪ 教室用に欲しいなぁ~
生徒さん達きっと喜ぶと思うもの^^

2012/12/03 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
Rucionさんへ

リアルで存在感のある、草花ペン。
こんなのが受付に置いてあったら素敵ですね。
もさもさしてて字は書きにくいのかなと思うけれど、
それも含めて、場を和ませてくれそうな気がします。

2012/12/04 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
pain de fさんへ

教室に置いたら、みんなの注目の的になりそう。
大人が愉しむということしか考えていなかったけれど、
ユニークなペンは、子どもにとっても新鮮ですものね。


2012/12/04 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   
.napo.  

はじめまして。
”こんなボールペンあるんだぁ~♪”と思い
ついコメントしたくなりました。
この草シリーズいいですね。こんなふうに
ガラス瓶にいれて置くとステキです♪^^*

2012/12/06 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
.napo.さんへ

.napo.さん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

このガラス瓶への生け方がとっても素敵で、
草シリーズいいなってなりました、私も。
ペン立てもいいけれど、ガラス瓶や花器に飾ると、
よりおしゃれな感じになる気がします。

2012/12/07 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply