蚤の市

ARTICLE PAGE

B-LINE社のボビーワゴン限定カラー

 自分だけの使い方ができる、収納力たっぷりのB-LINE(ビーライン)社のボビーワゴン。イタリアのジョエ・コロンボがデザインしたキャスター付きワゴンで、もともとは製図用品を収納するために作られたもの。180度回転するスライド開閉式のトレイで、モノの出し入れがしやすく、こまごまとしたものの収納が得意なので、デスク周りやソファ横、キッチンやベットサイド、ドレッサーと、さまざまな場所で活躍してくれる。

 インテリアになじみやすい落ち着いたカラー、「ユーコングレー」のボビーワゴンは、キナルさんの姉妹店・VANILLAが作成した限定色。このユーコングレーのボビーワゴンは、大中小3つに別れて整理しやすい、専用インナートレー1つと、ボビーワゴン用ウッドプレート「BUTAI」のLサイズ1枚の特典付き。国内正規品だからこその2年間のメーカー保証付きで安心です。

 グリーンがかったグレーが素敵な限定カラーのボビーワゴンにもよく似合う、ボビーワゴン用ウッドプレート「BUTAI」。表はタモ、裏面はウォールナットのリバーシブル。この「BUTAI」を天板の仕切りにはめ込むことで、天板をフラットに使用することが可能になり、ちょっとした作業台やテーブルとして使用することができるようになる。「BUTAI」があることで、無機質な感じが和らぐし、ボビーワゴン使いみちの幅もさらに広がる。

Amazonでボビーワゴンを探す »
Amazonの収納ワゴンの売れ筋ランキング »

楽天市場でボビーワゴンをもっと見る »
楽天市場でボビーワゴン用天板「BUTAI」を探す »
楽天市場でボビーワゴン用オプションをもっと探す »
楽天市場でサイドワゴン・ファイルワゴンの人気ランキングを見る »

にほんブログ村テーマ
シンプル・モダン インテリア

 最近、こちらで遊んでいます。
「大人乙女の新刊案内」
こぶた*のROOM
「気になる本、雑貨、洋服と花図鑑」

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

Comments 0

Leave a reply