蚤の市

ARTICLE PAGE

中川政七商店

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

Comments 2

chocolat*  

おーー‼
中川政七商店さんだ!

私が大好きなsavi no niwaさんにも
少し商品が置いてます。
先日も友人に何点かをプレゼントした
所です。

今年も素敵な人やお店をいっぱい紹介
してくださいね。

最近、読んでなかった
ほぼ日刊イトイ新聞をまた読もうと
思いました。

2014/02/02 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
chocolat*さんへ

そうでしたか、savi no niwaさんにも。
どれもすごく好きな感じ。プレゼントにもいいですよね。
ほぼ日、じっくり読むことは少なかったので、
私も、また読もうと思います。

中川政七商店、いろいろ調べていたら社長さんが、
カンブリア宮殿に出演されたのを見つけたのだけれど、

あの素敵な、波佐見焼のHASAMIや包丁のタダフサを、
良くするために提案したのが、社長さんだったみたい。
日本の工芸を元気に、がコンセプトだそうで、今後も楽しみです。

2014/02/04 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply