蚤の市

ARTICLE PAGE

Lanternaの1mmリング


Lanterna〈ランテルナ〉Extra Skinny Ringピンクゴールド/クリアストーン

 女性らしさをさりげなく惹き出してくれる華奢なデザインが素敵な、Lanterna(ランテルナ)のエクストラスキニーリング。幅1mmほどの細身なリングに、小さなスワロフスキーがちょこんとついているだけの最小限の装飾。毎日つけられるシンプルなデザインがうれしい。

 サイズは5号、9号、11号と13号の4サイズ。そのままさらりとつけても、細身なリングと重ねづけしたりしても。5号サイズはピンキーリングにしても良さそう。デザインに負けないくらい可愛らしいお値段なので、自分へのごほうびにもぴったりです。

Lanterna(ランテルナ)のアクセサリーをもっと見る »
1mmリングをもっと探す »
華奢なデザインのリングをもっと探す »

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

Comments 2

yuirin  

可愛い~♪
こんな細くてプチなものあまり見ないけど普段使いに絶対いい!
台座が大きいとストッキングをはく時に破ってしまうのよね~>
トイレでもうっかり。
それ抜きとしても(笑)主張しすぎないさりげないのがいいよね。
ちょっと気になりました^^*

2011/04/11 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
yuirinさんへ

普段使いにいいですよね、プチなアクセサリー。
指輪をすることってあまりというかほとんどないのだけれど、
こういうさりげない感じのものだったらいいなと。
お値段がかわいいところにも心くすぐられてしまいました。

指輪ってお料理のときに邪魔というぐらいしか考えていなかったけど、
ストッキングとかにひっかけてしまう心配もあるんですね。
指輪はしてないけど、トイレでうっかりはときどきやります^^;

2011/04/13 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply