蚤の市

ARTICLE PAGE

ラ・ルースの掛け時計


La Luz Inc.(ラ・ルース) ピクチャークロック

 アンティークの腕時計をイメージした文字盤がかわいい、La Luz Inc.(ラ・ルース)のピクチャークロック。2、4、6、8…と偶数の部分が数字になっているところもなんだか楽しいのです。もうひとつ特徴的なのは絵画の額縁のように存在感のあるフレーム。厚みがあるので壁掛け時計としてはもちろんだけれど、ちょっと壁にもたれさせてあげれば棚の上などに置くこともできるんだそう。

 ピクチャークロック以外にもナチュラルな時計が揃っている、La Luz Inc.(ラ・ルース)。どれもインテリアを選ばないシンプルで飽きのこないデザインなので、掛け時計を購入する際の候補にぜひ入れておきたい。

La Luz Inc.(ラ・ルース)の時計をもっと見る »
掛け時計の人気ランキングを見てみる »

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

Comments 2

pain de f  

好みよ!好み!! こういうのに囲まれて過ごしたいわ!!!
好きな物に囲まれて過ごす幸せって大事だなぁ・・・ってつくずく感じるわ。

2011/04/11 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
pain de fさんへ

「!(ビックリマーク)」が6個もついた力のこもったコメントをどうも。
素敵なものに囲まれて過ごすのって幸せですね。
こういうのをここに置いて…と想像するだけでも結構楽しいけれど。

2011/04/11 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply