蚤の市

ARTICLE PAGE

広松木工のスピンスツール


広松木工 スピンスツール ホワイト

 ちょこんと置いてあるだけでさまになる、広松木工のスピンスツール。くるくると座面を回転させることで、高さが自由に調節できる木製のスツール。急にお客さまが来たとき、ジャムがコトコト煮えるまでのキッチンで待ち時間を過ごすとき、階段の踊り場でのひとやすみ用と使い道はさまざま。座面のクッションを取り外すとサイドテーブルとして使えるところもちょっと魅力的です。

スピンスツールをもっと探す »
広松木工の商品をもっと見る »

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

Comments 2

yuirin  

こぶた*さん、こんばんは~。
先日は素敵なサイトを教えて頂いてありがとう。
アンティークラベルはロゴや字体が楽しくて見ていて飽きません。
ビンもいいけどアンティーク調の紙箱を探して
今度はそれにも貼ってみようと思っています。

よく行く古道具、古家具のネットショップで
同じような椅子を見つけていいな~と思っていたところ。
可愛いというかお洒落というか・・・欲しくなります。

http://www.milkandhoney-cafe.com/index.html


2010/08/24 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
yuirinさんへ

紙箱にアンティークラベル、いいかも。
最初はガラス瓶に貼るぐらいしか思いつかなかったけれど、
ノートとかファイルとか紙モノに貼ったりしてもよさそうですね。

木と鉄の回転椅子、形は上のイクススのに似た感じなのかな。
古家具だけあってとっても味わい深くて素敵ですね。

2010/08/26 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply