蚤の市

ARTICLE PAGE

Vitantonio×KINCHOのモスキートバスター


Vitantonio(ビタントニオ)×KINCHO(キンチョウ)
リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター

 蚊取り器具には見えないインテリアになじむスタイリッシュなデザインがうれしい、KINCHO(キンチョウ)Vitantonio(ビタントニオ)のコラボのリキッド式電気蚊取り器「モスキートバスター」。手の平にコロンと乗るキューブ型ボディに四角いデザインの蒸気口、ステンレスとアクリルの組み合わせがとっても涼しげです。動作音がまったく無いというのも魅力的で、水性キンチョウリキッド60日用(無香料)が1本付いてくるのですぐに使えます。

おしゃれな蚊取り器をもっと見る »
モスキートバスターをもっと見る »
Amazon.co.jp蚊とり用品のベストセラーを見る »

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

おしゃれなリキッド式蚊取り器いろいろ
Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ホワイト VMB-3000-W
Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ホワイト VMB-3000-W
Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ブラック VMB-3000-K
Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ブラック VMB-3000-K
Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ピンク VMB-3000-P
Vitantonio × KINCHO リキッド式電気蚊取り器 モスキートバスター ピンク VMB-3000-P

【数量限定生産】reina/レイナ CASTRO×SAITO WOOD/カストロ×サイトーウッド アースノーマットボトル専用 コンセント式蚊取り器具

CASTRO(カストロ)×SAITO WOOD(サイトーウッド) アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具 リアルウッド チーク

CASTRO(カストロ)×SAITO WOOD(サイトーウッド) アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具 リアルウッド ウォールナット

CASTRO カストロ アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具 プリントウッド ライトブラウン

CASTRO カストロ アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具 プリントウッド ダークブラウン

CASTRO カストロ アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具 ホワイト

CASTRO カストロ アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具 グリーン

CASTRO カストロ アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具 ピンク

CASTRO カストロ アースノーマットボトル専用コンセント式蚊取り器具 ブラック

関連記事

Comments 4

yuirin  

ビタントニオ・・・どこかで聞いたと思ったら、
yuirinが今欲しいと思っているホットサンドメーカーでした^^;
キンチョウとコラボでこんなお洒落なものを作っていたとは・・・
面白いCMと繋がりませんが、これなら置いてもいいかな。

みかん缶ゼリーならみかんがゴロリンと入っているからやはり固めがいいのかな。
固いといってもぷるりんとフルフルがいいよね(笑)
昔ゆるいコーヒーゼリーがなかなか作れなくて半泣き状態になったけど
柔ゆる、もう一回挑戦してみたいな。
久しく食べてないからこれ食べた~い!


2010/05/29 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   
chocolat*  
こんばんは。

Vitantonio(ビタントニオ)×KINCHO(キンチョウ) リキッド式電気蚊取り器・・・・
なんとも画期的!
おしゃれですよねー。
私はビタントニオと言う名前も知らないんですが。。。。汗

バリの蚊取り線香ホルダーもなかなか良かったですねー。
バリのラベンダーの香りがする蚊取り線香と一緒に
つかおうかなっ。。。

ドイリー挑戦中。
やっぱり編み方図で悪戦苦闘。
糸と鍵針が合わないのか編みつらく
編んではほどき、編んではほどきの繰り返しで
バタンキュー状態です。(笑)

右の新刊情報に大橋歩さんの名前が・・・。
本屋に走らなきゃ!

2010/05/29 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
yuirinさんへ

言われてみるとキンチョーのCMって個性的なものばかり。
あのCMではこんなおしゃれなものを作るようには思えませんね。

KINCHO CM集|大日本除虫菊株式会社
http://www.kincho.co.jp/cm/html/index.html

みかん缶ゼリー、しっかりめだけどおいしくできました。
寒天は少量でたくさん固められるから好きなのだけれど、
固めにしたときのザクッとした感じがゼリーぽくないんですよね。
ゼラチンで作ればいいだけの話なんだけれども。
寒天と同じつもりでいると、こんなにゼラチン使うの?と
ちょっと思ってしまったりするのです。

コーヒーゼリーで半泣きですか^^
まだゼリーの素を使ってしか作ったことがないので、
今度わたしもふるふるの、挑戦してみようと思います。

2010/05/31 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  

おしゃれですよね、モスキートバスター。
ちなみにビタントニオはワッフルやホットサンドが焼ける、
バラエティサンドベーカーなどで知られるブランドです。

蚊取り線香もいろんな香りのものがあって楽しいですね。
ラベンダーの香りの蚊取り線香、バリのものなんですか。
バリの蚊取り線香ホルダー、ぴったりかもしれないですね。

ドイリー、編み始めたんですね。
私もふだんはかぎ針編みをやっているので、
レース編みだと針も糸も細くて変に力が入ってしまいます。
ちょっとずつちょっとずつ編み進めると、いずれは出来上がります。
がんばりましょう^^

大橋歩さん、アルネの終了を残念に思っていたのだけれど、
HPを見たら、これからはアルネ別冊をアルネBOOKSとして発行されるみたいですね。楽しみがまたひとつ増えました。

イオグラフィック
http://www.iog.co.jp/contents.html

2010/05/31 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply