蚤の市

ARTICLE PAGE

ヴィヴィアン・タムのミニノートPC

ヒューレット・パッカード モバイルパソコン HP Mini 210(Butterfly Lovers)HP Mini 210 Vivienne Tam Edition WR677PA-AAAA(MINI210
ヒューレット・パッカード モバイルパソコン HP Mini 210(Butterfly Lovers)
HP Mini 210 Vivienne Tam Edition WR677PA-AAAA

 クラッチバックのようにアクセサリー感覚で持ち歩ける、Vivienne Tam(ヴィヴィアン・タム)HP(ヒューレット・パッカード)のコラボレーションのミニノートパソコン。鮮やかな蝶のモチーフはトップカバーだけでなくマウスや壁紙もアイコンにも。ボディ全体はゴールドを基調としたテーマカラーで、キーボードのEnterキーには幸福を表す「ダブルハッピネス(双喜)」も刻まれています。

HP(ヒューレット・パッカード)のノートパソコンをもっと見る »
Yahoo!オークションでHPのミニノートPCを探す »
ノートパソコンの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

デザインにこだわったモバイルノートパソコンいろいろ

HP Mini 210-2100 シリーズ 2011春 Special Edition(LN416PA-AAAC)
ヒューレット・パッカード モバイルパソコン HP Mini 110 (白)HP Mini 110 by Studio Tord Boontje VV308PA-AAAA(MINI110
ヒューレット・パッカード モバイルパソコン HP Mini 110 (白)HP Mini 110 by Studio Tord Boontje VV308PA-AAAA(MINI110
HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition NL039PA#AAAB
HP Mini 1000 Vivienne Tam Edition NL039PA#AAAB
ASUS EeePC 10.1型UMPC 1008KR マットコーヒーブラウン EEEPC1008KR-BR
ASUS EeePC 10.1型UMPC 1008KR マットコーヒーブラウン EEEPC1008KR-BR
ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド プリンセスピンク EEEPCMK90H-PIN003
ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド プリンセスピンク EEEPCMK90H-PIN003

関連記事

Comments 6

chocolat*  
お久しぶりです。

こぶた*さん*のブログ・・・確かリンクさせてもらってたと思ってたのに勘違いだったのか・・・・そんなわけでまったくこれてませんでした。
いつもはコメントからやってきてました。
リンクさせてもらってもいいでしょうか?(了解を得ずに先にリンクさせてもらっていたらごめんなさい。)

私も欲しいんです。ミニPC。
ちょっとしたいナーと思うときにサッと開けて使える。
今はeo光だけど それでも使えるのかなー?
とか悩んでいるとなかなか 手に入れることが出来ません。

2010/05/21 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
chocolat*さんへ

chocolat*さん、お久しぶりですね。
リンクもしていただきどうもありがとうございます。

ミニノート、どれくらいの機能があるのかわからないけど、
お値段もひかえめだし、気軽に使えていいですよね。
eo光だと使えないということもないような気がするけれど、
どうなんだろう。
eo光のHPにあるプレゼントキャンペーンの商品には、
TOSHIBAのモバイルパソコンが載っているから、
使えそうな気はしますけれどね。

eo光100万加入突破!感謝の気持ち大還元キャンペーン!!
http://eonet.jp/100eo/present.html

2010/05/22 (Sat) 14:16 | EDIT | REPLY |   
雑貨そらまめ  

はじめまして雑貨そらまめと申します(^^♪

こんなにおしゃれなミニPCがあるのを知って、
応援『ポチッ!!』とさせていただきました♪
双喜と刻まれたEnterキーなんてすごくいい(*^_^*)

ブログもおしゃれで素敵です☆
これからも遊びに来ます!(^^)!

2010/05/23 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
雑貨そらまめさんへ

雑貨そらまめさん、はじめまして。
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします。

HPさんはいろいろデザイナーさんとコラボしたミニノートPCを
発売しているのだけれど、
このヴィヴィアン・タムデザインのパソコンはまた可愛いですよね。
Enterキーに双喜がデザインされているところもおしゃれだし。
こんなミニPCならちょっと見せびらかしたくなっちゃいますね。

2010/05/25 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   
lulu  

↑タムのノートPC。
実物を見ましたよー^^ (たまたま、ですが)
「うっひゃぁ~♪」 でした^^
さすがは、タム!という感じ。 ハイセンスで美しい*
カラフルワンピと一緒にディスプレイされていました。
実用品もこんなにおしゃれだと女子力がアップしそう^^

ヘアりぼん^^ へのお返事、ありがとう。
タグは、「ヘッドアクセ…」にしたんだけれど、サイトへのキロクには
ヘアりぼんにしようかな。
こぶた*さんの編みあみのヘアりぼん、うまくできるといいですね*
ドイリーもすごいっ!!精巧!  めきめき上達ですね*

2010/05/25 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
こぶた*  
luluさんへ

ヴィヴィアン・タムのノートPC、実物見たんですか。
ワンピースと一緒にディスプレイしてあるなんて、
もはや家電ではなくファッションの一部という感じですね。

ヘアりぼん、どれも大人ガーリーな感じで素敵。
みんなちょこっとリボンが隠れているのがいいですね。
ドイリーは今、四角いタイプを編んでいるところ。
ヘアりぼんはあんまり目立たない色の糸が見つかってからかな。
梅雨のお天気が悪い間にでも集中してがんばろうと思います。

2010/05/28 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply