いつも一緒な猫

いっぱい遊んだあいちゃん、夢中で食べる。
鼻にシワよせ、仲良くガツガツ。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

並んで仲良く、ごはんの時間。
ごはんのときも、ふたり並んで。

下が気になる、エアコンの上のくろちゃん。
高い場所でも、

くろちゃん、もう降りる?
仲良くうろうろ。

こういう寝方も好きだけど、
眠るときも、

この体勢は、やっぱり格別。
やっぱり、ふたりは一緒です。

関連記事

Tag: 猫の食事  猫のごはん  猫とエアコン  仲良し猫  猫の寝顔 

COMMENT 2

侍従長  2009, 12. 13 [Sun] 08:23

素晴らしい!!
とても強い姉弟愛を感じます。
あい様、くろ様。
これからもずっと仲良く暮らすんだよぉ~。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 12. 14 [Mon] 17:52

侍従長さんへ

まだ1歳にならない、この写真の頃は、
いつも行動を共にしていたふたり。
今の方が個性が出てきて個人行動も増えたけど、
一緒にべったりくっついて眠っている姿を見ると、
ほんと仲がいいんだなと思います。
これからも姉妹仲良くしていて欲しいものです。

Edit | Reply |