pluto produkterのキャンドルスペル

 スウェーデン・Pluto Produkter(プルートプロダクト)のキャンドルスペルは、キャンドルに火を灯すと、炎の熱でモチーフがメリーゴーランドのようにくるくる回るロータリーキャンドルホルダー。モチーフのかわいさはもちろん、お部屋に映し出される影が幻想的で素敵。キャンドルを灯さなくても、窓辺に置くと風に揺れ、キラキラ光が反射してきれいです。

 回るようすを眺めているだけでも癒されそうな、キャンドルスペル。ムーミンとのコラボもののほかにも、小鳥や小鹿などの動物モチーフ、サンタクロースやトナカイなどのクリスマスものなど種類も豊富。パッケージデザインもかわいらしいので、プレゼントとしても喜ばれそうです。

Pluto Produkter(プルートプロダクト)をもっと見る »
ロータリーキャンドルホルダーをもっと探す »
キャンドルスタンドの人気ランキングを見る »

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

pluto社のロータリーキャンドルホルダーいろいろ

         
プルート・プロダクト 【Plute Produkter】/サーカス 【Circus】/ロータリーキャンドルホルダー
pluto produkter[プルートプロダクト]ロータリーキャンドルホルダーサンタ
(pluto produkter-プルートプロダクター-SWEDEN)ロータリーキャンドルホルダー/キャンドルスペル(カルーセル) バード


ロータリー キャンドルホルダー ムーミンワールド リトルミィ§§
プルート社ロータリーキャンドルホルダー‖北欧デザイン
キャンドルホルダー ロータリーサーカス [HD1564]

           
プルート・プロダクト【Plute Produkter】/ダーラヘスト【Darla Hest】
pluto produkter[プルートプロダクト]ロータリーキャンドルホルダーコウノトリ
(pluto produkter-プルートプロダクター-SWEDEN)ロータリーキャンドルホルダー/キャンドルスペル(カルーセル)こじか

*old20091208
関連記事

Tag: Pluto社  ロータリーキャンドル  スウェーデン  キャンドル  北欧雑貨 

COMMENT 4

chocolat*  2009, 12. 09 [Wed] 17:46

こういうの大好きです。
クリスマス雑貨はいつも目に止まれば購入してしまいます。

お部屋に映し出されてる様子を
考えただけでもワクワクします。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 12. 10 [Thu] 19:37

chocolat*さんへ

お部屋に映し出される影、きれいだろうな。
パッケージが可愛いので、プレゼントにもよさそう。
イルミネーションの明かりも素敵だけれど、
こういうあたたかいキャンドルの灯りもいいですよね。

Edit | Reply | 

chocolat*  2013, 12. 26 [Thu] 17:48

こんばんは。

私もこの類のものを持っていたのに
どこにしまい込んだのか、、
その事を思い出させてくれました。

しかし、ムーミンのモチーフの可愛さったら!!

Edit | Reply | 

こぶた*  2013, 12. 29 [Sun] 23:20

chocolat*さんへ

お役に立てたみたいでよかった。

キャンドルスペル、ずっと前に載せたときは、
天使のモチーフのだったのだけれど、
ムーミンモチーフのをみつけたので、更新。
やっぱりムーミンはかわいいですね。

Edit | Reply |