ボルダーのスープインランチ


ボルダー スープインランチ

 サブヒロモリのボルダースープインランチは、スープやリゾットをお弁当として持っていくことができるシリコン付き密封容器。電子レンジの使える環境なら、食べる直前に温め直してアツアツのスープが食べられます。フタの内側には組み立て式のスプーン付きで、2層構造で容器が熱くなりにくいところも親切。液モレしにくいので、スープだけでなく汁気の多いおかずやゼリーなどのデザートにも良さそうです。

ボルダーのランチグッズを買った人の感想を見る »
スープ用の弁当容器をもっと探す »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: ボルダー  スープインランチ  スープ弁当容器  スープランチボックス  スープ弁当箱  弁当箱 

COMMENT 4

pain de f  2009, 11. 27 [Fri] 20:30

美しいわ!
私好みのフォルムです。
カラーも素敵♪
私はトップのイエローオレンジがお気に入りだな。

Edit | Reply | 

まめ子ちゃん  2009, 11. 28 [Sat] 05:37

こんにちわ!

色んな種類のがあるんですね~☆
汁気の多いおかずにもいいなんて・・・素敵。
おにぎりランチボックスも可愛いなぁ。
これならお弁当も楽しくなりますね(^^)

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 11. 28 [Sat] 20:52

pain de fさんへ

このフォルム、私も好きです。
お弁当箱っぽくないところがいい。
厚みのあるフタと全体の色のバランスもいいですね。
色もこの中から選ぶとしたら、イエローかな。

※禁止ワードが含まれています。って出ませんでした?
もし、そうだったらごめんなさい。
なんか「イエロー」がひっかかってたみたい。
登録したつもりないけど、禁止ワード削除したら直りました。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 11. 28 [Sat] 20:57

まめ子ちゃんさんへ

スープ専用と決めなければ、いろいろ使い道は広がりそう。
おにぎりランチボックスもかわいいですね。
個人的にはベーグルケースが気になっちゃいました。
お弁当にベーグル、ちょっと憧れます。

Edit | Reply |