SAMIRA BOONのミッフィーマスク


SAMIRA BOONGET WELL SOON MASKReNEWAL

 「GET WELL SOON(お大事に)」という名前が付いた、オランダのデザイナーSAMIRA BOONのマスク。可愛らしいミッフィーのほかは、ヒツジやブタなど動物の口元の写真がプリントされています。外でつけるのは少し勇気が要るけれど、ユニークなデザインは見ているだけで元気が出そう。「早く良くなってね」と風邪ひきさんへプレゼントするのも良さそうです。

SAMIRA BOON(サミラ・ブーン)をもっと見る »
マスクの人気ランキングを見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: SAMIRA-BOON  マスク  サミラブーン  アニマル  ミッフィー 

COMMENT 6

pain de f  2009, 11. 22 [Sun] 07:44

私はやっぱりミッフィーだな。
親子でつけたいマスクだわ。
これに旦那も加わると・・・。
想像するのはやめておこう^^

Edit | Reply | 

chocolat*  2009, 11. 22 [Sun] 16:26

こんにちはー。
雨フル日曜です。

ミッフィーのマスク、かわいいですね。長女出産の時にはミッフィーで
すべて揃えたものでした。
あとのマスクは・・・かなり勇気がいりますね。

かわいい生活 Vol.10だけ
購入しましたヨン。

Edit | Reply | 

Rucion  2009, 11. 22 [Sun] 18:28

やっぱりミッフィーちゃんになるしかないでしょ(笑)
ほかのは、理解のある職場であれば、
してみたいかも。

ワタクシの子どもの頃は、ミッフィーちゃんは「うさこちゃん」でしたが、
オランダでの本名が全く違うということを、
オランダに行ったときにはじめて知りました!
「ニアンジュ」(と発音するのかな?)っていうんですよね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 11. 22 [Sun] 22:23

pain de fさんへ

やっぱりミッフィーですね。
ミッフィーのだけ、大人サイズと子供サイズがあるみたい。
親子おそろいにすると楽しそう。
ご主人は、ゴリラさんとかの方が似合うのかな。
ミッフィーもちょっとつけてみてほしいけど。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 11. 22 [Sun] 22:34

chocolat*さんへ

ベビーにはミッフィーが似合いますね。
ミッフィー以外はほとんど仮装しているような感じ。
ハロウィンとかクリスマスにはいいのかもしれないけど。
つけるのにはかなり勇気がいりそうですよね。


かわいい生活。10を買われたんですね。
私も1と2と3持ってます。
vol.10以来出ていないけど、もう発売されないのかしら。
素敵な本なのにな。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 11. 22 [Sun] 22:47

Rucionさんへ

ミッフィー以外はちょっと、ねぇ。
職場で、ぜひぜひ試してみてください(笑)
他のリアルな動物マスクと一緒になぜミッフィー?
と思ったけれど、オランダのデザイナーさんだからなのかな。


ミッフィーちゃんのオランダでの名前は、Nijntje Pluisと書いて
ナインチェ・プラウスと読むみたい。読めないですよね。
以前ミッフィーのホームページを探していたときに見て、
違う名前で呼ばれているのは知っていたんだけれど。
うさこちゃんの方が、なんだかかわいくて好きかも。


ナインチェ・プラウス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B9

Edit | Reply |