パンナAHAモーニングフェイスソープ

 パッケージのパンダさんの可愛さに、思わず手に取ってしまったパンナAHAモーニングフェイスソープ。泡で出てくるタイプなのでバタバタしがちな朝の洗顔にいいかなと思って購入。
 AHAフルーツ酸を配合した朝用洗顔ソープで、洗い上がりはややさっぱりめ(だからこれからの季節にはあんまり向かないかも)。泡は柔らかめでちょっぴり頼りないけど洗い流しは楽、300mlとどっしり大容量でコスパは良さそう。パンナAHAボディソープというのもあるみたいです。


アイアイメディカル パンナAHAモーニングフェイスソープ/近所のドラッグストア

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

パンナAHAモーニングフェイスソープを買った人の感想を見る »

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

関連記事

Tag: パンナ  洗顔料  アットコスメ  パンダ  パッケージデザイン 

COMMENT 2

chocolat*  2009, 11. 12 [Thu] 17:44

こんにちは。

こぶた*さん、コメントありがとうございました。
そうですか~、天然生活好きですか?
私ってば 最近、そういう本があるのを知ったのです。
今日もブックオフで かわいい生活?とかいう本を見つけて4冊まとめ買いしようと思ったのですが
天然生活のような衝撃が走らなかったので見合わせています。

パンナAHAモーニングフェイスソープ・・・私も今度見つけたら買ってみようかな?

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 11. 13 [Fri] 07:37

chocolat*さんへ

パンダ、ドラッグストアで見つけるとなごみますよ♪

天然生活、最近知ったばかりなんですね。
可愛い本を探しにブックオフなどに行くことが多いので、
バッグナンバーを見つけたときに買ったりしてます。

かわいい生活。がブックオフに、いいですねー。
(お値段にもよるけど、私なら買ってしまいそう)
おしゃれで眺めているだけで幸せになれる本って、
天然生活みたいにためになることが書いてある本より、
飾ってあるだけになってしまいがち、というのはありますね。

Edit | Reply |