ねむたい猫

夕食後、ダンボールハウスの上でくつろぐ。
鼻息荒くヒモを追いかけて走りまわり、
夕ごはんを食べて一息ついてのこのお顔。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

んー。
…うとうと。
電車で居眠りしているおじさんのよう。

ねむねむ顔でおててを舐める。
あっ、食後のお手入れ忘れてた。

それにしても眠い。
まだ、もっと遊びたいような気もするけど、

ねむたい、遊びたい、でも…。
やっぱり、無理みたい。

まあるくなって、おやすみなさい。
寝た。
次回はあいちゃんの寝相中継の予定。

関連記事

Tag: ねむたい猫  ねむねむ猫  眠い猫  ねむねむ顔  猫の寝顔  おねむな猫 

COMMENT 2

侍従長  2009, 11. 01 [Sun] 10:21

あい様。
くれぐれも乙女は
「ぱっかぁーん」
は、なりませぬ。
可愛いお姿が台無しになりますゆえ。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 11. 01 [Sun] 17:42

この写真だと、なんだかおしとやかに見えますね。
あいちゃんは、「ぱっかぁーん」と開きで寝ることは少ないかも。
仰向けでびよーんと伸びて寝ていることは多いです。
「ぱっかぁーん」姿は、くろちゃんの方が得意みたい。
フレイヤちゃんの開きには全然及ばないですけどね。

Edit | Reply |