猫、二階建ての上

かわいい格好をよくわかってらっしゃる。
くろちゃんがタンスの上で寝てる頃
モデル顔負けのポーズをとる、あいちゃんは、

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

タンスの横にあるお手製ダンボールハウス。
二階建てダンボールの上でおやすみ中。
青々とした、土鍋の猫草おいしそう。

ごはんを食べると眠くなる。
夕ご飯後のおねむなひととき。
おやすみ中のところ、こっそり近づくと、

元まくらのクッションが気持ちいい。
あいちゃんの可愛らしい寝顔がお出迎え。

可愛らしい肉球がひょっこり覗く。
でも良く見ると、やや老け顔な気がします。

関連記事

Tag: ダンボール猫  ダンボールハウス  猫の寝顔  おねむ猫  老け顔  猫写真 

COMMENT 4

yuirin  2009, 10. 08 [Thu] 15:25

モデル顔のあいちゃんも寝顔がややしっとり大人。
成長したんですネ~。
2階建てダンボールは遊べるように手作りなのね。
猫ハウス、買うと結構高いです><
2階の上でお寝んねは気持ちいいでしょうね。
土鍋の猫草笑いました。
サラダバーですね~^^*/
土鍋に入っているだけでやけに美味しそうです(笑)

Edit | Reply | 

侍従長  2009, 10. 08 [Thu] 22:51

いやぁ、あい様かわいいなぁ。
なに?
「やや老け顔」?
言っちゃダメ!!(笑)。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 10. 09 [Fri] 18:17

yuirinさんへ

ほんと、あいちゃんもずいぶん大人になりました。
猫ハウスを作ってもらうようになってから、
次はどんなダンボールが来るだろうと、
ネット通販をする楽しみが増えた気がします。

猫草がお似合いの土鍋さん、サラダバーみたいですね。
お鍋のにだしがしみこんでいることに気付かれて、
なめられたり、かじられたりするようになったので、
残念ながらネコクサ鍋は引退となってしまいました。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 10. 09 [Fri] 18:19

侍従長さんへ

起きているとおめめぱっちりでかわいいあいちゃん。
眠るとこんな顔になってしまいます。
でも、このギャップがいいんですよね。きっと。

Edit | Reply |