Cozy Momのリバティ長財布


nuicoto×Cozy Mom LIBERTY
ブルー小花のロングウォレット(限定生産!)

 Cozy Mom(コージーマム)さんと松野屋さんのオリジナルブランドnuicoto(ヌイコト)のコラボで生まれたリバティ柄の長財布。ブルーの小花柄のリバティ生地とダークブラウンのスエードの大人っぽい配色に、イニシャルモチーフとレースで甘さをプラス。かわいらしいデザインなのに、お値段がおさえめなのがうれしい。お財布ひとつで出掛けたくなります。

リバティプリントの財布をもっと見る »
Yahoo!オークションでリバティ柄の財布を探す »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: コージーマム  リバティ長財布  nuicoto  リバティ財布  かわいい財布 

COMMENT 6

pain de f  2009, 09. 08 [Tue] 09:44

可愛いなぁ♪
こういうものに囲まれて生活したい。
そしたら外の景色もちょっと変わるかも!
お気に入りのものに包まれて生活するって気持ちいいですよね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 09. 09 [Wed] 00:09

pain de fさんへ

リバティ財布、可愛いなぁと思って載せてみました。
家とかバッグの中とか、目に映るものや手を触れたものが、
みんな可愛いものだったらどんなにか愉しいだろうって。
お気に入りのものに囲まれた生活、私もすごく憧れます。

Edit | Reply | 

yuirin  2009, 09. 09 [Wed] 20:57

リバティのお財布、メチャメチャ素敵♪
このお値段ならニコニコ!買えますね~。
いまだにピピッと来るお財布を捜しています。。。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 09. 11 [Fri] 07:15

yuirinさんへ

コージーマムさんのリバティのお財布、ほんと素敵。
このデザインでこのお値段はうれしいですよね。
私もお財布変えようと思いつつ、使い心地を考えると、
今のものがなかなか手放せないです。

Edit | Reply | 

益田美化  2010, 01. 08 [Fri] 15:46

お財布

リバティのお財布、ステキですね。限定商品ということですが、再度、製作される予定はないのでしょうか?
理想的な形で、柄も落ち着いていてとても気にいったのですが・・・売り切れということで、とてもざんねんです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 01. 10 [Sun] 00:32

益田美化さんへ

益田さん、はじめまして。
リバティのお財布、可愛いですよね。
今までに何度か再販されているので、可能性はあると思います。


「商品についての問い合わせ」ボタンから、
再販の予定があるかどうか、尋ねてみるのが一番てっとり早いですが、
Cozy momさんのメールマガジンに登録して、
商品の入荷情報が入るのを気長に待つという方法も。
可愛いお財布だから、ぜひ再生産して欲しいですね。

Edit | Reply |