猫、不慣れなおめかし

花柄がよくお似合いで。
首輪嫌いの猫さんたちに、
ハンカチでちょっぴりおめかし。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

突然のことに、きょとんとしてる。
何をするにもワンテンポ遅れるくろちゃん。
気付くのが遅いので、最初のうちは平気。

紐で気を惹いている間は大丈夫。
おとなしく写真を撮られるあいちゃん。
必死にはずそうとするときの顔はまるで別人。

関連記事

Tag: おめかし猫  首輪嫌いな猫  猫にハンカチを巻く  見つめる猫 

COMMENT 4

いずみ123  2009, 08. 22 [Sat] 08:24

先日は訪問ありがとうございました。
きっとサブカテがスローライフだからかな?
そんな生活に憧れる私ですが、持って生まれたズボラな性格は改善されず…
いつまでも憧れのままですe-267
またあいちゃんとくろちゃんに会いに来ますね~e-266

Edit | Reply | 

侍従長  2009, 08. 22 [Sat] 11:08

くろ様、あい様。
なかなか素敵でございます。
よぉーくお似合いですよ。
(あい様や。
 そんな、無理してはずさなくてもいいのに)

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 08. 22 [Sat] 18:50

いずみ123さんへ

いずみ123さん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
猫ブログの方からおじゃまさせていただきました。

いずみ123さんの理想とするスローライフとは違うかもしれないけれど、
ゆったりした時間に身をまかせている猫さんたちを眺めていると、
これもある意味スローライフなのかなって感じます。
また、おじゃまさせていただきますね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 08. 22 [Sat] 19:12

侍従長さんへ

「よぉーくお似合いですよ。」ってふたりに伝えておきます。
首輪もそうなんですが、必死ではずそうとするんですよね。
はずしたがるのはふたりともなんだけれど、
あいちゃんの方がなんか激しい感じで。
可愛いお顔が台無しになります。

Edit | Reply |