luxoのダメージレザーリストウォッチ


luxo(ルシオ)ダメージレザーリストウォッチ/ゴールド

 ブレス感覚で楽しめるluxo(ルシオ)のダメージレザーリストウォッチ。職人さんによるハンドメイドでダメージ加工後にハンドステッチで仕上げられています。文字盤が小さめなので腕時計としてよりも、レザーブレスとして使ったり、バッグの持ち手につけたりすると良さそう。ベルトは5段階に調節可能で男女兼用で使えます。

luxo(ルシオ)の小物をもっと探す »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

luxo(ルシオ)の小物いろいろ

luxo(ルシオ)ダメージレザー2連リストウォッチ


luxo(ルシオ)ウッドバックルブレスウォッチ

luxo(ルシオ)ウッドバックルストラップ

Luxo(ルシオ)ダメージ・リストバンド

Luxo(ルシオ)ミニマムコインパース

Luxo(ルシオ)ダメージ・ロングウォレット

関連記事

Tag: luxo  レザーブレスレット  腕時計  リストウォッチ  時計  ハンドメイド 

COMMENT 2

yuirin  2009, 08. 17 [Mon] 22:37

こちらにも過剰反応(笑)
実は何を隠そうリストウォッチ大好き人間なの。
ケータイがあるからリストウォッチする人いなくなっちゃったけど、
いまだに「何時?」と聞かれると何もしていない腕を見てしまう><;
いまだ健在のもの5~6個持ってます。
レザーいいですね~。
ファッションとしてお洒落に付けられそうだし時間もわかるしネ。


Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 08. 17 [Mon] 23:07

yuirinさんへ

そうですか、リストウォッチ大好き人間でしたか^^
リストウォッチ、私もしなくなっちゃったくちです。
昔はよくうっかり時計焼けしてたものですが、
最近は時計はケータイまかせで、腕もきれいなものです。

アクセサリー感覚で使えるものっていいですよね。
時計としては、123って数えないと何時だかわからないかも
しれないけど、慣れれば大丈夫かなぁ。

Edit | Reply |