

遊中川のいっ福

遊中川のいっ福

 がんばったねのちょっとしたごほうびを何かあげたいなと思って探していたところ、雑貨屋さんで目に留まった遊中川のいっ福というお菓子。四角い模様に赤い紐が可愛い角という名の箱にはドライいちじく(白いちじく)が入っていました。
 紐でキュッと結ばれた四角い箱には遊中川おなじみの柄。中には、ちょっといっぷくしたい時に手軽につまめるお菓子(本当にちょこっとだけ)が入っていて、全部で12種類あるそうです。
 雑貨屋、tete a tete(テトアテト)さんにて。


《遊中川》手軽につまめるおいしいお菓子。【いっ福】/tete a tete old & new(テトアテト)

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

遊中川のお菓子をもっと探す »
遊中川の商品を扱っているお店を探す »

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

関連記事

Tag: 遊中川  いっ福  テトアテト  長野  雑貨屋  中川政七商店 

COMMENT - 2

Rucion  2009, 08. 07 [Fri] 11:37

箱ごとかわいくて、開けるのも
楽しみなカンジですねぇ。
和の雰囲気が好きです。
赤い紐でキュッというところも、
小粋な感じがします。

↓うふふ、かわいいなあ♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 08. 08 [Sat] 00:13

Rucionさん

開けるのが楽しみになる可愛い箱っていいですよね。
模様もキューブ型も好きだけど、半分は赤い紐に惹かれて買った感じ。
雑貨でもお菓子でも、和の雰囲気がするものって気になります。

↓ときどきケンカもするけれど、寝るときはいつもべったりです。

Edit | Reply | 

