猫草好き

だいぶ食べられた後の貧相な猫草。
くろちゃんは、猫草を食べるのが大好きです。
(おなかがすくと、ごはん代わりに食べてます)

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

ゆっくり食べてていいよ。
あ、食事のお邪魔してごめんね。
(ちなみにあいちゃんは、食べるのが下手でほとんど食べれません)

関連記事

Tag: 猫と猫草  猫草  猫草好き  猫草を食べる猫  振り返る猫 

COMMENT 2

侍従長  2009, 07. 22 [Wed] 08:44

くろ様はネコ草がお好きでしたか。
健康的です。
我家も草は大人気です。
おかげで毛玉が至る所に草と一緒に...。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 07. 23 [Thu] 16:11

侍従長さんへ

侍従長さんのおうちでも人気なんですね、猫草。
くろちゃんは、ほんとムシャムシャ食べます。
ときどきブチッと根っこから引き抜いてしまったりしながら。
たくさん食べるけれどリバースすることはほとんどなくて、
たいてい下から出てくる、飼い主孝行なくろちゃんです。

Edit | Reply |