初シュライヒ

シュライヒのロバとヒヨコ

 ずっーとずっと気になっていたシュライヒのフィギュア
 ヒツジリスも気になったけれど、雑貨屋さんで飾られていたこのロバさんヒヨコさんの組み合わせが目に留まって購入。
 今にもちょこちょこ動き回りそうなヒヨコさんと、それをお母さんのようにやさしく見守るロバさんの目がお気に入りです。
 雑貨屋、Risette(リゼット)さんにて。


写真中央右 Schleich(シュライヒ)リアルミニチュア ロバ仔 Donkey Foal 写真中央左 Schleich(シュライヒ)ヒヨコ chicken/Risette(リゼット) 写真左 マルシェバスケットオーバル型/un carnet(アンカルネ) 写真下 生成りナチュラルリネン/ぬくもり工房

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Schleich(シュライヒ)の動物フィギュアをもっと探す »
Schleich(シュライヒ)の動物フィギュアの販売店を探す »

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

関連記事

Tag: シュライヒ  動物フィギュア  ミニチュア  Risette  長野  雑貨屋 

COMMENT 7

yuirin  2009, 07. 19 [Sun] 17:32

こぶた*ちゃん、シュライヒ・・買ったのね^^*
yuirinは子ヤギを持っていますが娘に盗られました><
小さいのに雰囲気があって見るとついつい買いたくなります。
小さなひよこ達を見ているロバさんの目線が見守っているようでいいですよね~♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 07. 19 [Sun] 20:14

yuirinさんへ

子ヤギさん、とられちゃったんですね^^

そう、初シュライヒなんです。買ったのはもう少し前だけど。
ひとつひとつ微妙に顔が違うから、実物を見て選びたいと
思っていたので、やっとという感じ。
お店で飾られていたこの組み合わせがなんとも可愛らしくて、
一目惚れしてしまいました。

Edit | Reply | 

侍従長  2009, 07. 19 [Sun] 22:58

いやいや、何がいいってロバさんとひよ子さんの組み合わせが大変グーです。
これだけでのどかな牧場を連想してしまいます。
この組み合わせを選択されたこぶた様。
センス抜群にございます。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 07. 20 [Mon] 01:30

侍従長さんへ

ロバさんとひよ子さんの組み合わせ、グーですか♪
のどかな牧場、そんな感じしますね。
雑貨のお店で、シュライヒのコーナーとは別のところに、
この2つがセットでディスプレイされていたんです。
今度購入するときも、2コセットで買ってみようかなと思います。

Edit | Reply | 

Rucion  2009, 07. 20 [Mon] 09:58

ああ、シュライヒ、いいですよね。
見ていると全部欲しくなっちゃいます。
ねこさんが欲しいなあ、って思っています。
でも大切にディスプレイしないと、
遊び相手にされちゃうなぁ(笑)

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 07. 21 [Tue] 14:17

Rucionさんへ

集めはじめるとたくさん欲しくなっちゃいますよね、シュライヒ。
猫さんは1匹でもいいけど、井戸端会議風に並べたりしてもかわいいかも。
うちも、目の届くところに置いておいたら絶対にかじられちゃいます。
(猫とは部屋が別なので大丈夫だけど)

Edit | Reply | 

-  2009, 07. 25 [Sat] 23:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |