窓辺の猫

見やすいようカーテンはピンチで留めて。
窓辺で空を見上げるくろちゃん。
今日はかわいい鳥さんいましたか?

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

上の写真とは別猫のよう。
別の角度からだと、いやにどっしりして見える。
でも、これがほんとの姿。

よいしょっ。
この窓辺の特等席にはここから登ります。

関連記事

Tag: 猫と窓辺  外を見る猫  窓辺の猫  どっしりした猫   

COMMENT 2

yuirin  2009, 07. 11 [Sat] 16:09

くろちゃんの背中に哀愁を感じますネ^^
可愛い鳥さん探しながら、もの思いに
耽るお年になったってことでしょうか。
理想的な特等席♪う~ん、うちにはないなぁ・・・
古家具の上?^^;

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 07. 13 [Mon] 04:27

yuirinさんへ

哀愁を感じさせる背中ですよね、くろちゃんのうしろ姿。
光の加減でどことなくモノトーンな感じに見えるのもあるからかな。
なんかもの思いに耽っているみたいで大人だなぁと思っても、
鳥を見つけるとニャニャッとかん高い声になってしまうのが可愛いです。
縁側に座るおじいちゃん(おばあちゃん)にもちょっと見えたりします。

Edit | Reply |