猫、1歳になりました。

うーん、おめめがよく見えないのが残念。
5月のあたまに誕生日を迎え、
1歳1ヶ月になりました。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

さすがあいちゃん、カメラ目線。
ふたりとも、テーブルの下でおくつろぎ中。
正面から見るとまだあどけないけれど、

奥のくろちゃんはおててをもじもじ。
横顔はもう、すっかり大人の顔です。

関連記事

Tag:   テーブルの下の猫  くつろぐ猫  寝そべる猫  猫のカメラ目線 

COMMENT 10

ナポ  2009, 06. 04 [Thu] 22:48

e-1441歳おめでとう~e-144

こぶたサン一家に愛情タ~っプリに育てられたこの1年は、あいチャン&くろチャンにとって、シアワセ~な毎日だったでしょうねe-194

1歳になり、ますますパワフルな、あいチャン&くろチャンから目が離せませんe-51

これからも、可愛い姿、楽しみにしてますe-251e-251

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 06. 05 [Fri] 14:00

ナポさんへ

ありがとうございます。
ふたりとも、あんなに小さかったとは思えないくらい大きくなりました。
1歳になり、子猫のときとは違って落ち着いた部分もあるけれど、
今までにはない姿を見せてくれることもあったりして、
私も目が離せないです。
あいちゃん、くろちゃんをこれからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

侍従長  2009, 06. 06 [Sat] 17:58

おぉ!!
くろ様、あい様。
暫く見ないうちに大きくなられて。
ほんと、横顔がすっかり、おとにゃー、の顔です。
これからもいろいろ経験されましょう。
頑張ってくださいましな。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 06. 07 [Sun] 01:10

侍従長さんへ

ほんとふたりともすっかり大きくなりました。
あいちゃんも細身だけれど体重は4キロ近くあるし。
これからどんな姿をみせてくれるのかとっても楽しみです。

Edit | Reply | 

yuirin  2009, 06. 07 [Sun] 18:12


お2人とも1歳おめでとう♪
なんか・・早いね~。
いつまでもあどけない赤ちゃん顔でいて欲しいけど
人間社会の中の(こぶた*家のこと)
少しのルールを知って合わせたり見守ったり・・・
そうやってより強い絆を作っていってね♪

Edit | Reply | 

lulu  2009, 06. 07 [Sun] 19:48

あいちゃん、くろちゃん
この世に生をうけて1年ちょっと、
おめでとう♪♪♪
こぶた*さんと(ご家族と)一緒に暮らせて、ほんとに幸せだろうなぁと想います。

テーブルの下からこんにちはのお顔、とってもキュート***
ほんと、だんだんと凛々しいお顔つきになってきましたね。
成長が楽しみ○「

Edit | Reply | 

Rucion  2009, 06. 08 [Mon] 06:51

くろちゃん、あいちゃん、1歳になったのですね。
おめでとうございます♪
確かに、もうお顔はおとにゃですねぇ。
うれしくもあり仔にゃんのあどけなさとお別れのさみしさありの、
1歳のお誕生日(でした、ワタクシは...)
4キロ近いとは、カラダもしっかり大きくおとにゃですね。
これからもカワイイ姿を見せて下さいね♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 06. 08 [Mon] 23:17

yuirinさんへ

yuirinさんへ
もう1歳になってしまいました。
一年前の今頃は手のひらに乗るくらいだったんですけどね。
成長するにつれて、マイペースに行動するばかりじゃなくて、
いろいろルールを守ったりできるようになるのかなぁ。
今年も、ふたりとたのしい毎日が送れたらうれしいです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 06. 08 [Mon] 23:27

luluさんへ

1歳ちょっとのお祝いのことばありがとうございます。
あいちゃん、くろちゃんがうちの子でよかったと思ってくれているかは、
わからないけれど、
可愛いふたりのおかげでこちらは楽しい毎日を送らせてもらっています。
あどけなさは残りつつもだんだん凛々しくなってきました。
中年のおじさまを感じさせるくろちゃんの下っ腹はちょっと心配ですが。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 06. 08 [Mon] 23:34

Rucionさんへ

お祝いのことば、どうもありがとうございます。
ふたりとも、もうすっかりおとにゃ顔です。
細身で身軽なあいちゃんもずいぶん大きくなりました。
子猫のあどけなさが恋しくなった時には、
フレイヤちゃんを拝ませていただくことにしますね。

Edit | Reply |