そろそろ再開します。

ココロとカラダの充電が済み、だいぶ元気になってきたので、
そろそろ再開しようと思います。
のんびりペースだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
関連記事

COMMENT 12

swanco  2009, 03. 31 [Tue] 04:59

時々しかお邪魔せずにすいませんでした。
猫ちゃん&素敵な品々の紹介を楽しませて頂いたり ほっこりした気分にさせて頂きました。
 どうぞゆっくりなさってから
またの再会を楽しみにしています。
 充電って本当に必要だもんね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 03. 31 [Tue] 16:11

swancoさんへ

あたたかいコメントありがとうございます。
ゆっくりのんびり充電したいと思います。

Edit | Reply | 

侍従長  2009, 03. 31 [Tue] 23:25

人生に何度かは充電期間は必要不可欠なものです。
ごゆっくりして、またあい様、くろ様のお姿を見せてくださいまし。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 04. 01 [Wed] 23:09

侍従長さんへ

ありがとうございます。
ゆっくり充電させていただきます。

Edit | Reply | 

ろみー  2009, 04. 03 [Fri] 14:16

あらあら、いつも読んでは逃げての繰り返しだった・・。
ゆっくりと、充分にお休みしてくださいね。
だいじょーぶです♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 04. 04 [Sat] 13:28

ろみーさんへ

ありがとうございます。
ゆっくりお休みさせていただきます。

Edit | Reply | 

Rucion  2009, 04. 09 [Thu] 08:06

ゆっくりなさってね♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 04. 12 [Sun] 11:49

Rucionさんへ

はい、のんびりさせていただきます。

Edit | Reply | 

yuirin  2009, 04. 12 [Sun] 14:01

遅くなってゴメンなさい。
とても素敵なブログで大好きでした。
充電して・・またぜひ再開してね。
素敵な雑貨ももちろん、可愛いお2人さんにも会いたいですし♪
一期一会、大切にしたいですv-22

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 04. 12 [Sun] 15:07

yuirinさんへ

こちらにまでご丁寧にありがとう。
可愛いおふたりは、4.0kgと4.8kgになりました。
再開できるように、しっかり充電したいと思います。

Edit | Reply | 

Lu  2009, 05. 30 [Sat] 00:00

お久しぶりです☆

こぶたさんの再開嬉しいな*^ー^*
お休みの間も新刊チェックにちょこちょこ遊びにこさせてもらってました。

でも、体を大切にゆっくり更新してくださいね♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 05. 30 [Sat] 01:00

Luさんへ

お久しぶりです。
私もちょこちょこお邪魔させていただいてました。
Luさんのテンプレ、いつも素敵で惚れ惚れしちゃいます。
新刊チェックだけはやっていたのですが、お役に立っていたみたいでよかった。
人もだけど自分が楽しめるブログになるようにがんばります。

Edit | Reply |