プレゼントが届きました

いつも仲良くしていただいている
ゆるりゆらり帖」「ゆるゆら∞lululu...」「yuculuの紡ぎ帖
のluluさんから先日プレゼントが届きました。

どれも私好みのものばかり。
ゆるりゆらり帖」1周年企画に応募したところ、なんと当選。
luluさん手づくりのポケットティッシュケースに。
アンティークモチーフのピンブローチ、そして可愛い雑貨たち。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

トレードマークのリボンがとっても可愛らしい。
yuculuの名前で手作りをされているluluさん。
大人色にリボンの刺繍やレースの甘さが加わって。

写真もすごく素敵なのです。
お手製のポストカードも。シカさんのおしりが好き。

ちょっとしたところがとっても可愛い。
素敵なラッピング、ぜひ見習いたい。

大人な中にさりげない可愛らしさのある作品を作っているluluさん。
写真も、雑貨選びも、ラッピングもセンスが感じられて、
すごくうれしかったです。本当にありがとうございました。

関連記事

Tag: プレゼント  ナチュラルラッピング  ラッピング  マスキングテープラッピング  大人可愛い  ハンドメイド 

COMMENT 4

lulu  2009, 02. 28 [Sat] 13:34

こぶた*さんこんにちは。
わぁ~とっても素敵に紹介してもらって… お恥ずかし...だけれど(^_^;) とてもうれしいです☆
ありがとうございます。
どうぞなにかのたしにでもしてやってくださいね…*
トラバ(機能初めて使いますが)、させてもらいますね。よかったらせっかくなので、こちらにもしてくださるとうれしいな。

(メールありがとう。お返事しますね。)

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 02. 28 [Sat] 14:06

luluさんへ

なんだかんだでご紹介するのが遅くなってしまいました。
ポケットティッシュケースはもちろん、
ポストカードも、小さな雑貨たちも、ラッピングも可愛くて、
とってもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

Edit | Reply | 

Rucion  2009, 03. 01 [Sun] 14:10

ハンドメイドできる方って、
それだけで尊敬してしまいます。
すてきな贈りもの、心も温まりますね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 03. 01 [Sun] 14:32

Rucionさんへ

ハンドメイドできる方って、ほんと尊敬してしまいますよね。
離れた土地からはるばる届いたと思うとまたうれしくて。
贈りものはしてもされてもあったかな気持ちになりますね。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  ♪Result announcement♪
  • 大変長らくお待たせしてしまい ごめんなさいです…。 このたびは こんなささやかな企画にたくさんお申込みをいただきまして ほんとうに...
  • 2009.02.28 (Sat) 18:12 | ゆるり ゆらり帖