4th-marketの土鍋


4th-market(フォースマーケット) フエゴ8号鍋

  あたたかい土の風合いが感じられる4th-market(フォースマーケット)の土鍋。ずっしり存在感はあるけれどラインはすっきり。シンプルな色やカタチは和洋どちらにもしっくりくるので、鍋料理はもちろん、洋風の煮込み料理などにもよく合います。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: 4th-market  土鍋  フエゴ  萬古焼土鍋  万古焼土鍋  土鍋シンプル 

COMMENT 2

Rucion  2009, 01. 11 [Sun] 11:16

まあ、おしゃれな土鍋ですね。
こういう土鍋もあるんだあ。
洋風ポトフをこのお鍋のままテーブルに出す、
なんて、冬にはイイですね♪
土鍋って、いろいろできるイイコです。
我が家には欠かせません。

↓腰痛、お気お付け下さいね。
我が家のニコライくんは肩や背中に乗るのが大好きです。

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 01. 11 [Sun] 12:17

Rucionさんへ

洋風ポトフとかすごく似合いそう。
Rucionさんのおうちでは土鍋が大活躍なんですね。
シンプルな形で和にも洋にも、季節を問わず使えて、
そのままテーブルに出したくなるデザインのものだと、
土鍋の登場回数がさらに増えそうですよね。

ニコライくんも良く乗っているけど、細身だからいいですね。
基本的にはあいちゃんが乗ってくるんですが、
たまにくろちゃんも参加してきて、重いけどかわいいです。

Edit | Reply |