クリスマスプレゼント、届く

いつも仲良くしていただいている
自分らしく気ままに・・・」のyuirinさんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

ナチュラルなラッピング、勉強になります。
yuirinさんのハンドメイドのウールとリネンのコサージュに、
ちっちゃなちっちゃな編み編みシューズ。
マスキングテープやレースペーパーを使ったラッピングも可愛い。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

どれも私好みのやさしい雰囲気のものばかり。
はりねずみのコースターにアイアンのナンバー、
そして数字のタグが付いたドイリーと革のコースター。
私の好みもよくわかってくれていてうれしい。

yuirinさんのあたたかさが伝わってきます。
心をこめて丁寧に丁寧に作られた作品たち。
見ているとほんわかあったかい気持ちになってくる。

遠く離れた土地からはるばる届いた素敵な素敵な贈り物。
距離は遠いけれど、気持ちはとっても近い感じがして、
すごくうれしかったです。yuirinさんありがとうございました。

関連記事

Tag: プレゼント  ナチュラルラッピング  ラッピング  マスキングテープラッピング  レースペーパーラッピング 

COMMENT 4

yuirin  2008, 12. 30 [Tue] 01:00

こぶた*ちゃん、素敵に紹介して下さってありがとうです。
本当に小さなものばかりで・・・。
好みはどうかな~と気になりつつチョイスしてみました。
コサージュはこれが何にでも合うかなと。

遠慮なく使って飾って下さいね。
ニャンコさんたちにも見せてあげて欲しいけどぐちゃぐちゃにされちゃうかな(笑)

Edit | Reply | 

Rucion  2008, 12. 31 [Wed] 00:11

まあ、すてきなクリスマスプレゼントですね。
テイストをわかっている方から戴くものって、とってもうれしいですよね。
よいクリスマスでしたでしょうか。

↓コスプレなどせずともよいのです(笑)
家族で楽しく過ごせれば!
我が家は飼い主たちのために、コスプレしてもらっちゃいましたが(笑)

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 12. 31 [Wed] 20:05

yuirinさんへ

yuirinさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
コサージュ、合わせやすい感じのお色なので、
コサージュ初心者の私にはありがたかったです。

ひらひらとしたレースとか、にゃんこが喜びそうな形なのですが、
見せるのは我慢しておきます。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 12. 31 [Wed] 20:17

Rucionさんへ

テイストをわかっている方から戴くもの、そうなんです。
今までそういう方からプレゼントをもらうようなことが
あまりなかったのですごくうれしくて、いいクリスマスでした。

あいちゃんくろちゃんと楽しく過ごせれば十分ですもんね。
でも、コスプレしても嫌がることもなくおとなしくしているなんて、
Rucionさんちのニャンコたちはほんとスゴイです。

Edit | Reply |