猫さんのクリスマス

クリスマスのおふたりはと言うと・・・。
(後から写真を追加しました。)

押入れ上の天袋から入手した新しいブツを手に。
ふたりにとって初めてのクリスマスだったのですが、
お祭りめいたこともせず、いつもと同じく過ごしました。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

結露をなめるのは外が気になるから?
朝はくろちゃんの窓の結露なめで始まり、
あいちゃんは遊びをせがみ、くろちゃんはエサをおねだり。
夜はいつもと同じくふたり丸まってこたつの中で眠る。

ちょいと出すこのおててがくろちゃんの目印。
サンタの着ぐるみを着て欲しいとは言わないけれど、
来年は、クリスマスらしい写真が撮れるくらいには、
落ち着いてくれるとありがたいのですが、無理かな。

関連記事

Tag:   猫のクリスマス  クリスマスの猫  猫のこと  クリスマス 

COMMENT 4

侍従長  2008, 12. 29 [Mon] 14:45

大丈夫。
ポーズを決めてくれるようになります。
写真に収められないほどというのは元気な証拠ではありませんか。
写真よりも目でみて記憶に留めるのも
いいことでございますよ。

Edit | Reply | 

-  2008, 12. 29 [Mon] 21:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 12. 29 [Mon] 23:15

侍従長さんへ

一応写真を追加しましたが、クリスマスのクの字もなく。
それはそれでうちの子らしいのでいいんですけどね。
クリスマスらしい雑貨と一緒に撮影できると楽しいけれど、
たぶんというか必ず壊されると思うのでしませんでした。

あいちゃんくろちゃんの可愛さをみなさんにご披露するのもいいけど、
その可愛さをひとり占めする楽しみだってありますよね。
後に残ることよりも、今一緒に過ごせる時間を大事にすることにします。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 12. 29 [Mon] 23:19

鍵コメさんへ

こちらこそ本当にいろいろおしゃべりできてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply |