Zakkaカレンダー

COMMENT 6

yuirin  2008, 12. 23 [Tue] 10:07

おはようです。
この時期になるとなぜかカレンダー探しちゃう。
どうせなら素敵なものを・・・なんてね。
シンプルなものもお部屋の雰囲気を変えずに・・・ありそうでなかなか無いかも。
Fogも大人っぽくていい感じ・・・・
あ~でもカレンダーに1500円は痛いな~(笑)1年しっかり使うものなのにね。
フランスの日めくり・・ずっとずっと気になっていたけどもう少し大きいといいのに・・・ってSOLD OUTだぁ~(爆)
こぶた*ちゃんは偶数と奇数どっちが好き?
yuirinは案外奇数が好き。

そうそう・・娘の風邪が予定外で遅れちゃったv-356
明日ハトの足に付けて玄関から放します(笑)
ちゃんと目的地まで飛んでくれるといいけど♪
あっyuirinの独り言なので気にしないでね。聞き流して~。

にゃんこさん・・微笑ましくて。
こんな仲良しのところ見たら目が細~くなってしまうe-420

Edit | Reply | 

Rucion  2008, 12. 23 [Tue] 10:46

カレンダーって一年間のお付き合いだから、
けっこう真剣に選びます。
買わなくたってサービスでもらうものとかもあるけど、
イマイチのことが多いし。
フランス日めくり、素敵だなー、と思ってクリックしてみたら、
SOLDOUTでしたー。
イイモノはみなさんわかるのね♪
でも結局、ねこさんのカレンダーにしちゃったり...(笑)

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 12. 24 [Wed] 01:53

yuirinさんへ

お部屋の雰囲気を変えないシンプルなカレンダーって
いいなと思うんだけれど、結局何かのおまけとか、
もらいものとかになっちゃうんですよね。
フランスの日めくり、売り切れだけど可愛いから載せちゃいました。

奇数と偶数はわからないけど、丸みのある数字が好きかも。
答えになってないでしょうか。

娘さんの風邪、大丈夫でした?
気付いたらもうクリスマス・イヴなんですよね。
まだずっと先のことのように思っていたのに。
ハトさんは行ったことのない場所でも届けられるのかな。

仲良しな猫さんを見ていると、嫌なことも忘れちゃいますね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 12. 24 [Wed] 02:04

Rucionさんへ

Rucionさんはカレンダーしっかり選ぶ派なんですね。
猫さんのカレンダーも捨てがたいですよね。
買われますか?それとも自分で作られます?
あいちゃん、くろちゃんの写真で作れたらいいなと思いながら、
そのままこんな時期になってしまいました。

フランスの日めくりカレンダー、素敵ですよね。
ここのお店にはまだ在庫がありそうな感じです。

『Zakka MiniMini』フランス日めくりカレンダー2009年度版 予約販売 
http://www.zakka-minimini.com/z_francehimekuri.html


Edit | Reply | 

swanco  2008, 12. 26 [Fri] 05:27

フランスの日めくりカレンダー

はじめてコメント書きます
 宜しくお願いします。
毎年カレンダーは決まったモノを買っていましたが フランスの日めくりカレンダーとても気に入って売り切れ残念です。入荷したら教えて頂けたら嬉しいです!

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 12. 26 [Fri] 19:09

swancoさんへ

フランスの日めくりカレンダー、すごく可愛いですよね。
この時期だと、どのお店も売り切れになってしまっていて、
ふつうにお店で購入するのは難しいようです。
ヤフオクにまだ買えそうなところがありましたので、
一応リンクを載せておきますね。

Yahoo!オークション-フランス日めくり
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D5%A5%E9%A5%F3%A5%B9%A1%A1%C6%FC%A4%E1%A4%AF%A4%EA&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

Edit | Reply |