よく煮えた猫と初バトン

ぐつぐつ、いい湯加減。
土鍋の中でよく煮えているくろさん。
湯加減もちょうど良さそう。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

んーっとうたた寝が気持ちいい、のどかな午後。

あ、鳥さん。
冬にぴったりのはずなのに、
冬にはなかなか見られないねこ鍋。


【今日はバトンです】
いつもブログで仲良くさせてもらってるyuirinさんから、
イメージカラーバトンをいただきました。
アンカーでもOKと言っていただけたので、
yuirinさんのブログを紹介させていただきます。

自分らしく気ままに・・・」のyuirinさん。
yuirinさんのイメージカラーは、乳白色(ミルキーホワイト)。
素敵なハンドメイドと娘さんとのほほえましいやりとりの、
明るく楽しい雰囲気に引き寄せられるyuirinさんのブログ。
自由で、想像力豊かで、子供のように純真な部分を持ちつつ、
人に対する細やかな心配りができるやさしいyuirinさん。
ナチュラルな感じの雑貨やお洋服が好きなところや、
自分の作るハンドメイドの作品に対してまっすぐなところも、
何色にも染まる白にやさしさが加わった乳白色なイメージでした。

yuirinさんがイメージした私のカラーは「プラチナ」だそう。
選んでくれた理由はこちら
yuirinさんにはいつもたくさんの元気をもらっています。
ほんとありがとう♪

関連記事

Tag: ねこ鍋  なべ猫  土鍋猫  バトン  イメージカラーバトン 

COMMENT 2

yuirin  2008, 12. 14 [Sun] 10:31

こぶた*ちゃん、おはよう。
yuirinのイメージカラー「ミルキーホワイト」ですか。実はとても好きな色です。
そんなに言ってもらうと調子に乗って木に登ってしまいます(笑)
自分自身やブログのイメージなど自分ではわからないので知ると気分が一新しますね。

キラキラと華美過ぎない「プラチナ」の真っ直ぐな輝きのこぶた*ちゃんのこのブログ・・そしてもう1つのブログをいつも楽しみにしてます。
バトン受けて頂いてありがとうございました。

ねこ鍋・・・久々に見ました(笑)お鍋は大きいの?
4~5人用の家庭サイズならよく食べるくろちゃんは思っていたほど大きくないかな。
なぜ猫って体がぴったり添うような大きさのものに入るのが好きなんでしょうね。
それがまた猫の魅力でもあるのだけど・・・。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 12. 15 [Mon] 03:40

yuirinさんへ

ミルキーホワイト好きですか。よかった。
明るく楽しいyuirinさんだけれど、派手な色よりも、
やさしく温かみのあるミルキーホワイトが似合う気がしました。
たまには他の人に客観的に自分のことを見てもらうのもいいものですね。

ねこ鍋、土鍋のサイズは5人用ぐらい。
冬はなかなか入ってくれず写真は7月ごろのものなのです。
今くろちゃんが入ったら、すごくぎゅうぎゅうになるか、
おなかがひっかかってちゃんと中まで入れない気がします。

Edit | Reply |