ベロ出し猫

ちょっとピンボケ、でも可愛い。
くろちゃんの足をぎゅっと握りながら、
なぜかベロを出してるあいちゃん。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

あいちゃんお気に入りの寝方。

やっぱり、ねむそう。
うーんと背伸びをして起きたけれど、
目はまだかなりおねむなご様子。


【今日のおふたり】
化膿止めのお薬を飲み終わったので、
(おいしいのかふたりとも食べちゃってた)
先日、手術後の経過を見てもらいに獣医さんへ。
とくに問題はなかったみたいで安心。
その際、ふたりの体重も計ったのですが、
あいちゃん2.9kg、くろちゃん3.4kgで体重差500g。
・・・くろちゃんがんばろうね。

関連記事

Tag: 猫の寝起き顔  ベロ出し猫  なめ猫  おねむ猫  寝起き猫 

COMMENT 2

らっこパパ  2008, 11. 24 [Mon] 16:21

舌をしまい忘れたのでしょうか。
でも、愛嬌があってかわいく写っていますね。
そして、手術後の経過もよさそうで、なによりです。
可能止めのお薬は、食べてしまうのですね。
くろちゃんの方があいちゃんより、食べる量が多いのでしょうか。
ダイエットがんばってね、くろちゃん。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 11. 25 [Tue] 05:02

らっこパパさんへ

そうですね、舌をしまい忘れたのかも。
ベロを出している姿を上手に撮るのって難しいですね。

化膿止めのお薬、最後の方にはふたりとも食べてました。
粒のお薬もだいぶ飲みなれて、前ほど嫌がらないのがありがたいです。

食べる量、くろちゃんが多めというよりあいちゃんが食べない、
というかんじ、よくあいちゃんの残りを食べてたりしました。
でもエサの袋の表示よりは少なかったんですけどね。
ちょっと前まではくろちゃんも食欲が落ちていたのですが、
遊ぶ量を増やしたためか、また食欲が出てきてしまいました。

Edit | Reply |