Virginie Monroeの蝶々リング

Virginie Monroe(ヴィルジニーモンロー)の蝶々リングは、「大人な女の子」をイメージしたフランスのアクセサリーブランドのもの。指にはめるとふわりと羽を広げたちょうちょが手にとまっているように見えるとっても可憐なデザインで、つけるだけ、持っているだけで幸せな気分になれそう。

VIRGINIE MONROE(ヴィルジニーモンロー NEWコレクション)蝶々シリーズ リング
Virginie Monroe(ヴィルジニーモンロー) 蝶々シリーズ リング

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: Virginie-Monroe  蝶々リング  ヴィルジニーモンロー  ちょうちょリング  蝶モチーフアクセサリー 

COMMENT 2

lulu  2008, 11. 20 [Thu] 14:58

こぶた*さんこんにちはo(^-^)o
寒くなってきましたねぇ。。

んまぁ~、これかわいすぎです…***
好みど真ん中です。そしてお値段もかわいめですね。ほしいなぁ~!ぱきっといってしまいそうだけどw、そこを気遣いつつ大切につけてみたい…*
ニット帽もこの時季になるといつもほしくなるけど、あんまり帽子が似合わないわたし…ニット帽って、髪が長いほうがしっくりくるような気がしませんか?わたし中途半端なボブなんですよね(^_^;

あいちゃんとくろちゃん、大きくなってきましたね。いろんなポーズを見せてくれていて、キュートです♪

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 11. 20 [Thu] 22:29

luluさんへ

こんばんは、ほんと寒くなってきましたね♪
この蝶のリング、luluさんに似合いそうだなと思っていたから、
コメントいただけてとってもうれしいです。

帽子って、似合う人はすっごく似合ってうらやましいですよね。
私だと雪かきがんばって、という感じになってしまいそう。
oddsのニットキャップの写真みたいな感じが理想かも。
やっぱり髪は長めの方がしっくりくる気はしますね。

あいちゃんとくろちゃん、だいぶ大きくなりました♪

Edit | Reply |