車好きな猫

ちょっぴり見える肉球も可愛い。
真っ赤なニュービートルを前にポーズをとるあいちゃん。
ちょこんと重ねたおててがポイント。

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

NewビートルのCDラジカセも役に立ててうれしそう。
レースクィーン顔負けですね。


【今日のおふたり】
あいちゃんの療法食がもうすぐ終わるため、
お医者さんでえさの注文と一緒に尿検査。
PHも問題なくきれいなおしっこになっていて、
シュウ酸カルシウムの結晶も崩れかけてるとのことでした。
水分摂取の少ない冬から春は膀胱炎にもなりやすいので、
療法食の方はしばらく続けるけれど、
一生ではなくても良さそうなので少し安心しました。

関連記事

Tag: 猫の寝顔  車好き猫  シュウ酸カルシウム結晶  猫の療法食  ニュービートルCDラジカセ 

COMMENT 4

yuirin  2008, 11. 13 [Thu] 21:31

あいちゃん、よかったね~。
療法食、一生じゃなくていいならホッとしますね。
あいちゃんの手・・ちょっとモデル風な感じで(笑)
いえいえ完璧なレースクイーンですねv-218

Edit | Reply | 

侍従長  2008, 11. 13 [Thu] 21:37

まずは、一安心でございます。
あい様、よう頑張りなさった。
早くもっとよくなりましょうぞ。
赤いビートルに佇むあい様。
絵になってますよ。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 11. 14 [Fri] 08:08

yuirinさんへ

一生療法食じゃなくても良さそうで、ほんとよかった♪
今日はふたりとも避妊手術でお泊まりです。

どこにでも寄りかかりたくなるあいちゃんなのですが、
カメラに向かってやや斜めな感じがまたモデルっぽいですね。

Edit | Reply | 

こぶた*  2008, 11. 14 [Fri] 08:20

侍従長さんへ

いつ石になってしまうかわからない状態から少し遠ざかって、
ホッと一安心という感じ。療法食の効き目にもびっくりしました。
安心したところで避妊手術、今日は朝から水なし食事抜きです。

あいちゃん、真っ赤なビートルがお似合いです。

Edit | Reply |